プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

本家:http://nezumitori.hatenablog.jp/

『メルヘンドリームワールドガシャ』開催です!

もっとFEEL WITH ME!

更新。

きっと きっと Happy Smile!やってくるよ

担当の出番が重なるね♪

苦労は絶えないけれども後悔してない

最近のガシャ運(後編)

開け 情熱の舞台

最近のガシャ運(前編)

Thank you! Welcome! Dreaming! We are million stars!!

デレステプレイ日記13<シンデレラフェス再び>

覚悟なんてとっくに決まってんだろ? ついてきな

気づけばモバマス5周年。

夢みたいにキレイで泣けちゃうな

すなっぷがーるずこれくしょん。ほか

そんな自分だって もっと好きになれる

デレステ恒常SSRまとめ(Cuアイドル)

きゅんと来た瞬間に なにか始まったの

デレステ恒常SSRまとめ(Coアイドル)

あの日見た景色が 光るBlue Topazのように

デレステ恒常SSRまとめ(Paアイドル)

あなたに届けたい とびきりの時間を

ツッパれ!アイドル学園サバイバルガシャ

あなたを想い 小鳥とハミング

馨香ガチャ。

顔あげてみれば 見慣れた空

「メガネっ娘ドリーム2」ガシャ!の2

飛んで過ぎてく毎日に音符と音符が出会って

「メガネっ娘ドリーム2」ガシャ!

その偶然が奇跡だって 今ならきっと気づけるね。

自分(登場時期)を変えるということ

愛を込めてずっと歌うよ。