プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

本家:http://nezumitori.hatenablog.jp/

導くあの場所へ駆け抜けていくだけ

無邪気に手を振る姿に 「じゃあね」って笑った

最近のガシャ運(前編)

Thank you! Welcome! Dreaming! We are million stars!!

ミリオンライブマガジンvol.2を買いました。

奏でよう 想いを集めて

『見つけ出せ!トレジャーハンターと伝説の財宝』とかいうイベント

どんな時も思い出ごと 今日を包んでいるね

クリスマスイベ@ミリオン

頬に当たる雨が白い雪に変わる

<漫画>ミリオンライブ5巻(最終巻)買いました。

いくつの場面 超えてきたかな どうみえるのかな

すなっぷがーるずこれくしょん。ほか

そんな自分だって もっと好きになれる

萩原雪歩のストーリーLv.4(ULA)

ステキな出来事を探してブーム

『秋を満喫!ミリオンオータムフェア』の演出

また会う日まで SEE YOU AGAIN

秋を満喫!ミリオンオータムフェア

次のページをめくる指が ねえ、もどかしい。

萩原雪歩のストーリーLv.3(ULA)

わたしが 踏み出す一歩を照らすから

ツッパれ!アイドル学園サバイバルガシャ

あなたを想い 小鳥とハミング

親愛度高い順ソートの記録<ミリオンライブ>

みんなまとめてアイドルマスター

アイドルヒーローズリベンジを今更まとめる。

信じたい明日に踏み出すために 今できるすべて追いかけて

<漫画>ミリオンライブ4巻買ったよ〜

私たちのきらめき ここで生まれてくハーモ二ー

アイマスのキャラ紹介でも。その0

今やってみたいのと 今やってできるのは なんか合わないよね…

萩原雪歩のストーリーLv.2(ULA)

オテンバなのがトリエ 前向きなのもトリエ

「メガネっ娘ドリーム2」ガシャ!の2

飛んで過ぎてく毎日に音符と音符が出会って

萩原雪歩のストーリーLv.1(ULA)

遠い輝きが導く先へ行こう

「メガネっ娘ドリーム2」ガシャ!

その偶然が奇跡だって 今ならきっと気づけるね。

みっくすなっつ(ULA予選)

ハチャメチャをぎゅぎゅっと詰め込んじゃってー

ULAのまとめ

あふれる「Thank you!」ずっと