プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

<漫画>ミリオンライブ4巻買ったの

 

いつ見てもれーかさん強そう。

 

 

 

ようやく時間取れたよ… 

 

  

1.素敵なキセキ

もうそのまま。

 

未来のレコーディング回。

 

しずつばの撮影もありました。

f:id:nezumitori:20160717195551p:plain

クールビューティー 最上静香 - ミリオンライブwiki|【GREE】アイドルマスターミリオンライブ攻略まとめ

この衣装良いよね。

 

一説では「クールビューティー」=「冷やしうどん」というのをネットで見た。

うどん→白い→美しい→ビューティーなのかな?

うどん→美しい→ビューティーなのかな?

 

ははは、どうでもいいや!

 

言われたことを全てメモする未来ちゃんすごい。

そういうメモって大抵ぐちゃぐちゃなのに(経験則)、

簡単にまとめ直せる静香ちゃんすごい。

 

 

 

2.同じ歩幅でどこまでいこう

どこまでいこうか

同じ歩幅でいてくれて本当に「Thank You!」

ならDreaming!ですけどね!

 

副題考察終わり!

 

衣装合わせからのユニット談義!

 

静香ちゃんの理想(妄想)が最終回感ある。

 

「二人と一緒に武道館で歌えるなんて嬉しい!」

 

たぶん「じゃあ、残していこうか、私たちの足跡…!」とか言ってステージに出た後、

見開き一ページ使った後、残り数ページで終わる。

 

 

 

 

話戻ると「ヨーグルトぽむぽむ」という命名が好きです。

 

まぁ、この回でみらしずつばの3人でユニット組むかなーと思わせといて、

全員バラバラに。あとクレッシェンドブルーが結成されるわけですね。

 

3.今日と明日の狭間で

すれちがっても〜

 

完全にクレブル回。

もがみん体壊しそうだな〜とか思ってました。

 

エミリーの「協力」「調和」で何かを思い出しかけた。

 

そう、「完全」「調和」→「パーフェクトハーモニー」

f:id:nezumitori:20160717201609p:plain

エターナルなハーモ二ーではない。

 

 

最後に小学生メイドちゃん(名前を伏せる)はいつもこういう役回りしてるよね。

いつもご苦労様です。

 

茜ちゃんも苦労してるよね…

 

4.もっと届きますように

Welcomeですかね。

わさんぼーん

 

前回の続き(ドリンクを渡そうとする未来)から。

 

未来たちにCD手渡しイベントの仕事が。

 

かっこよくてすごくて可愛くてダンスが美味しいギター」に私は憧れを抱けない。

しかしCD手渡しされたい。

 

そしてさらっとオーディション受かって、3人がそれぞれのステージに立つところで終了!

 

「おヒゲ」とかふざけている20歳児。

見逃すとでも思ったか

 

 

5.Believe our change!

ばさばさ翼。

 

基本的にライブパートなので書くことも少ないけど、ライブ後の百合子がとても可愛いことだけは伝えたい。

 

翼と未来が成長したよ、じゃあ静香はどうするのかな?ってところで終了。

 

梨花「行きましょう、静香さん!」のコマの麗花さんと志保が好き。

麗花さんも神妙な顔するんだね。

 

 

そして次回!

f:id:nezumitori:20160717203225j:plain

 

え?終わるの?

 

まぁ長くやった方だと思うけどさ。

 

ヒーローズコミカライズはよ。

いや、お願いします。

 

今回の曲

Flooding

 

 

 特典の曲。

 

 

終わり