プロちゃんのZ@kki!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロちゃんのZ@kki!

本家:http://nezumitori.hatenablog.jp/

アイマスのキャラについて所感でも。その4

キャラ紹介 AS組 AS組-高槻やよい

 高槻やよい

 

こんばんやよやよ~

ではない。(伝わるなら伝わるでよし)

 

 

注意)キャラ紹介と銘打ってるけど、一個人が深く考えず好き放題思ったこと書くだけですので、まともにキャラのことが知りたいなら勝手に調べた方がいいです。

 

 ハイ、ターッチ!

 

高槻やよい

 

www.youtube.com

 

プロフィール

 

所感

ゼノグラでペンギンかぶっていたイメージ。

なぜだろう。ゼノグラのラストで春香に対して「ファーストペンギン」と称していたことがやたらと印象に残っている。ああいう親友ポジションっていいよね。

 

というか「うっうー!」という鳴き声や、通称「ガルウイング」と呼ばれる動作(仕草?)とか、「百年たってもやよいおり!」なる単語よりも最近見たゼノグラのほうが強い。

 

「高槻さんかわいい」という単語も思い浮かぶのに。ミンゴスからアイマス入ったからね。仕方ないね。

 

さて、家が貧乏という点について書くの。やよいといえばこのイメージが強いし。

(もしくは、やよい軒高槻市店とか高槻市ふるさと納税。)

 

まぁあまりガチめにこられても反応に困るからマイルドな感じで表現してましたけど、

アニメの方でもやしパーティー開いて、もやしもやししてたけど、食費抑えるならパスタの方が良いと聞く。某モバゲー版アイマススレでも見たことあるし。

 

大家族ってところがポイントなのかな?

 

私自身一人暮らし始めてから、自炊ってそこまでコスパよくないなとか思ったことありますし、(作り置きしないなら材料とか余るから)大人数の食事を用意するとなると変わるんでしょうね。変わるんだと思います(適当)

 

多分もう400字とか普通に過ぎてる。

あぁ、べろちょろとか、野球では右投げ左打ちだとか話題を上げればきりがない。

 

 

とりあえずまとめ!

  • もやし!
  • べろちょろ!
  • やきう!

 

以上!

 

今回の曲

ゲンキトリッパー

 

 

キラメキラリと迷ったけど、こっちで。

 

恋だもん~初級編~はなかったこととする。

 

 

 

終わり