プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイマスのキャラについて所感でも。その5

秋月律子

 

リッチャンハ、カワイイデスヨ

 

なお元ネタ知らんかった模様。

dic.nicovideo.jp

 

 

 注意)キャラ紹介と銘打ってるけど、一個人が深く考えず好き放題思ったこと書くだけですので、まともにキャラのことが知りたいなら他で調べたほうがいいです。

 

秋月律子

 

www.youtube.com

プロフィール

  • 秋月律子(あきづきりつこ)
  • 19歳
  • 156cm/ 43kg
  • 85/57/85
  • A型
  • 6/23生まれ
  • 右利き
  • 資格取得
  • CV.若林直美

 

ミナミィも資格取得が趣味だった気がする。

所感

「あきづき」と聞くと、電子とか信彦がまず出てくる私を許してくれ...

 駆逐艦は「あきつき」だったよね?でも「あきづき」な気もする。

自信ないの。

 

趣味として「分析」もあるみたいだけど、これミリオンライブ!をベースにしているから 特技の方に分析がいくのよね。

 

昔、アイドルやってたのに気づいたらプロデューサーやってた人。

 元々経営とか?の方を志望してたからね。

 

髪型もエビフライだのパイナップルだのと種類ありますよね。

どちらにも行けるという点であずささんや真ちゃんとは違うのですよ。

…行けるよね?髪切ってはいないはず。多分。

 

すごい、ここまで自信がない感じなのは初めてだ。なんなら「初めて」か「始めて」かも自信ないまである。

 

そういえば律子も自分の体型に自信持ってない感じだったということを思い出す。

あれ?だったらこのままで良いじゃん!

 

ローソンについて触れようと思ったけど、そんなに知識ないことに気づく。

私服である縦縞の服がローソン店員に見えるってだけだし。それ以上のことも知らない。

 

スゲェどうでも良いけど「こと」って打って変換すると「琴」になってちょっと面倒。琴葉のせいだ。

 

りっちゃん軍曹として亜美真美から慕われておるし、怒る・キレるではなく、叱ることができるキャラって貴重なんじゃないかな?

まぁプロデューサー殿がアレだし、小鳥さんもアレだし。社長もアレだから仕方ないというか、収まるべきところに収まったというか。

 

そろそろ字数かな。ここまで40分。結構かかったの。

 

876よく分からないから、いとこについて触れることができない…!

 

だからこの辺で終わり。

 

 

今回の曲

魔法をかけて

 

 

やっぱこれだよね~

 

 

終わり