プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイマスのキャラについて所感でも。その6

 三浦あずさ

 

ラバストはくじなの!

箱買いなんてしないもん!

で引いたあずささん!

f:id:nezumitori:20160621190744j:plain

ローソンオリジナルラバーストラップ。 - 日々の雑記

 

 

  注意)キャラ紹介と銘打ってるけど、一個人が深く考えず好き放題思ったこと書くだけですので、まともにキャラのことが知りたいなら勝手に調べた方がいいです。

 

 

三浦あずさ

あらあっらー

www.youtube.com

 

プロフィール

 

所感

アイマスを知った時、私は彼女より年下だったはずでした。

時の流れって早すぎない?

 

気づいたら東京オリンピック終わってるって絶対。

 

 あと、趣味:犬の散歩ってことを初めて知りました。

普段から散歩していて方向音痴ってすごくない?趣味にかける平均時間とかすごく気になるんだけど?

 

昔は髪長かったよね。今でこそ髪短い方がしっくりくるけど。

f:id:nezumitori:20160716232554p:plain

 

まぁ、私個人の意見としては

 

髪短くてかわいい→髪長くしてもかわいい

髪長くてかわいい→髪短くすると???

なんですけどね。

 

髪長くすると、輪郭というか顔の一部が隠れるからね。仕方ないね。

小顔にするメイクとかもそんな感じで顔の端の方?に影を入れて誤魔化すらしいですね。

 

まぁあずささんは髪短くてもかわいいですね。

私は雪歩の方が大好きですけど

f:id:nezumitori:20160717001652p:plain

すきあらば雪歩。

 

そろそろ400字超えるかな。

脱線しすぎた。

 

「あらあら〜」とか語尾が上がったり、すんごいマイペースだったりというのが

私のイメージです。

 

たまに中の人とごっちゃになるけどこの人お酒飲める人だっけ?

まぁいいや。

 

運命の人が見つかると良いですね。 (他人事)

 

以上!

 

今回の曲

Mythmaker

 


アイドルマスター「Mythmaker」(funkjam arr.)

 

なんか違う気もするけどこの動画を。

 

 

素直に「隣に...」を出すような人じゃないです。私は。

 

 

終わり