プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイマスのキャラについて所感でも。その8

菊地真

 

すべすべまんじゅうがに〜(まだゼノを引きずる)

スベスベマンジュウガニ - Wikipedia

 

 

菊地真

f:id:nezumitori:20160717104431p:plain

 

やーりぃー…(ぼのの的発音)

 

www.youtube.com

プロフィール

  • 菊地真(きくちまこと)
  • 17歳
  • 159cm/44kg
  • 75/57/78
  • O型
  • 8/29生まれ(乙女座)
  • 右利き
  • 趣味:スポーツ全般
  • CV.平田宏美

 

「氵」じゃないよ「土」だよ。

 

そこに平田宏美。ってなんでしたっけ?

たぶん「I Want」絡みだと思うんですけど。

 

所感

「真前」という言葉があるようにカッコいい女の子。

f:id:nezumitori:20160717105717p:plain

f:id:nezumitori:20160717105800p:plain

これ同一人物なんですよ。

 

私はかわいい方が好きです。

心の底から楽しそうにしてる子って良いよね〜

 

イケメン枠で起用されることが多いけどね!

 

個人的な意見として、女性声優だと能登麻美子さんを好きな声優として挙げるんですけど、男キャラ(CV.女性声優)をよく演じる方も好きなのですよ。

 

真ちゃんは女だけど。

 

「自転車」をカラオケで歌おうとすると、最後の「好きだああああああ」で声を裏返します。調子に乗りたくなるよね。

 

雪歩とよく絡むし、アニメだと雪歩のおもちゃになってたけども、美希とか響とも仲いいよね。

 

ふと、この二人からフェアリー連想したんだけど貴音と絡んでるところをあまり見たことない。気がする。

 

 

いや、あるんだろうけどね。王子様とお姫様だし。あれ、自信ない。

f:id:nezumitori:20160718110048p:plain

調べたらあった。

 

真ん中に雪歩おけば良いですか

 

この画像貼って思いついた。

真ちゃん生えてるよね。

ぴょこぴょこしたい。

 

髪が伸びる前も生えてた気がするし、一種のトレードマークですね。

……そういえば髪型変わっていたな。あずさ、伊織と計3人?他にも髪型変えてた子っていたっけ?

 

文字数数えたら普通に400字超えてたし、終わります。

 

まっこまこりーん♪

 

20分かかったの。

 

 

今回の曲

tear

 


THE iDOLM@STER 6th Tear live

 

 

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

 

 

真曲では「tear」が一番好きです。

 

終わり