プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイマスのキャラについて所感でも。その11

我那覇響

なんくるない

 

 

我那覇響

f:id:nezumitori:20160717114045p:plain

強そうな字面である。

 

 

www.youtube.com

プロフィール

  • 我那覇響(がなはひびき)
  • 16歳
  • 152cm/41kg
  • 83/56/80
  • A型
  • 10/10生まれ
  • 右利き
  • 趣味:編み物、卓球
  • CV.沼倉愛美

 

春香さんみたいなスリーサイズ。

 

所感

この沖縄人に言いたいことは一つだけ。

 

お前は男か(細かい人間で、すみません)

ハイサイ(はいさい)とは - 沖縄方言辞典 あじまぁ

 

というのも、どっかで

男:はいさい

女:はいたい

であることを知ったからで。

 

沖縄弁詳しく知らないから「はいさい」でも正しいのか知らないけど、ずっと気になってました。(わざわざ調べようとも思わないので知ってる人教えてください)

 

 

兄の影響かな?とも考えたけど、周りにも同い年の子とかいるだろうしなぁ。

謎です。

 

ふっ、どうでも良いことで字数を取られたの。

 

ハム蔵を筆頭とする動物たちはスルーの方向で!

 

前どっかで見た、

「千早は孤独、貴音は孤高、響はぼっち」

がなんとなく印象に残っている。

 

こういうdisネタは軽く受け流すような人間ですけども、「獣くさい」については擁護できない……

 

犬や猫とかでも結構な匂いがするのに、ハムスターとかオウムとかetc...etc...

 

あ、でも蛇を首に巻いたことあるけどそんなに臭いしなかった気がする。爬虫類って匂いないのかな。ワニとかも大丈夫なのかな?

 

まぁ、家で大量に放し飼いしているわけだから、仕方ないよねって話です。

 

趣味:編み物は理解出来るけど、(家庭的だねー的な)卓球が理解できない。

詳しく知らないからかもしれないけど、そういうコミュでもあるのかね?

それとも卓球界では沖縄勢が凄いのかね?

 

響のことも知らないし、卓球のことも知らない。

なんなら沖縄に行ったことあるけど沖縄のことも知らない。

 

謎が深まったところで終わり。

 

今回の曲

ぬべり Rebellion.


沼倉愛美 - Rebellion - iDOLM@STER [Live Concert Comparison]

これでいいのかな?

 

 

 

 

終わり