プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

馨香ガチャ。

 

 

プラチナスターズ明日だなーとシンデレラ起動。

(ぷちデレラレッスンのため、たまに開いてます)

f:id:nezumitori:20160727205741p:plain

 

やったぜ。

 

platinum-stars.idolmaster.jp

 

 

おまけでRイヴ。

 

f:id:nezumitori:20160727205721p:plain

 

初Rなのかどうかすら私には判断できない…

 

 

f:id:nezumitori:20160727210716p:plain

 

ちなみにSレアの画像。

中国とか台湾感がある。

 

私は文香が出るたびに白髪を染めているかを確認します。

 

あと服。

 

この娘よく重ね着とかするし、あまり肌露出させる服着ないイメージがあります。初期Nみたいに袖余らせて満足させて欲しい。

 

f:id:nezumitori:20160727215345p:plain

水着だけど肌を露出させないという鉄の意志を感じる。

このふみふみに踏み踏みして欲しい。

 

 

特訓後。

鷺沢文香 (2)

肩は見せる。へそは見せる。

脚は見せられないのか。

 

 

 

そして気づく。

鷺沢文香 (2)

この子、割りと肩を出すというか首周りを見せつけている気がする。

襟付き服を着ないからかな。

 

 

初期SRだと前川さんが好きなくらいオフショルダー好きだよ。私。

そうか!ふみふみ良いセンスしてるね!

 

…単に足先冷やしたくないだけかもしれない。

 

 

 

 

最初文香が出てきた時、なんかやたらと人気あったよね。すごい勢いでイラストと書かれていた記憶がある。特訓ごとのギャップやら何やらで。

 

 

 

あの時の私は、たしか本の持ち方が気になっていた頃だと思います。

f:id:nezumitori:20160727213747p:plain

 2本指で支えるってすごくない?

 

 

 

ところで馨香って初見で読めたやついるの?

馨香ってぼくのぱそこん変換できなかったよ?

 

桂香ならわかるよ!

 

 

というわけで、実際に引いてみた

 

この前ガチャチケ使えなかったから、この機に使っちゃうぞ〜

(今回の文香は運が良ければチケットで引ける) 

nezumitori.hatenablog.com

 

f:id:nezumitori:20160727210407p:plain

100枚無かったorz.

 

 

 

成果

 

f:id:nezumitori:20160727210459p:plain

f:id:nezumitori:20160727210508p:plain

f:id:nezumitori:20160727210522p:plain

※イベントの副産物

 

 

このクラリスさん知ってる!

俺がやってた時、アイサバで出てきたやつだ!

 

このヘレン知らない!

今やってるイベントのやつだ!

 

 

しばらく離れたおかげでNewアイドルいっぱい出ました。人気度とかいうシステムも追加されていましたね…。いつからだよ…

 

こんなにNew出る感じ、最近だとポケモンGOで味わった。

好きなポケモンはヤドランです。

 

こいこい

f:id:nezumitori:20160727210618p:plain

f:id:nezumitori:20160727210622p:plain

f:id:nezumitori:20160727210626p:plain

 

f:id:nezumitori:20160727210629p:plain

f:id:nezumitori:20160727210633p:plain

 

久しぶりにやってストレートで勝てたから、ガチャもいけるとおもった。。。

 

 

文香関連

そういえば以前、デレステでふみふみイベントやってた。

nezumitori.hatenablog.jp

 

この時はなんとなく好きな感じだったけど 、今回改めて考えてみると服装に釣らているだけだった…のかもしれない。でも、感性が似ているっていいことだよね。原案者と握手したい。

 

百合子(ミリオンライブ)も好きだし、本好きな娘は割と好き。

違うタイプの読書家だけども。

 

ふみふみに官能小説を適当に朗読させたあと、特に恥ずかしがるわけでもなく、「この人何がさせたかったんだろう?」みたいな表情をするだろうから、それを眺めたい。

 

 

百合子だとこうは行かない。絶対。

 

 

今回の曲

 Bright Blue 


【楽曲試聴】「Bright Blue」鷺沢文香

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 031鷺沢文香

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 031鷺沢文香

 

 

 

ちなみに

f:id:nezumitori:20160727214221p:plain

 この文香が一番好きです。

この文香が一番好きです。

 

たぶんここから好きになったんだと思うな。

碧いし。

 

 

おわり