プロちゃんのZ@kki!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロちゃんのZ@kki!

本家:http://nezumitori.hatenablog.jp/

アイマスのキャラについて所感でも。その12

キャラ紹介 AS組 AS組-四条貴音

四条貴音

 

ぴよちゃんスルーなので、AS組ラスト!

 

 

後ろ髪に頭突っ込んですんすんしたい。

 

四条貴音

f:id:nezumitori:20160717211023p:plain

 

www.youtube.com

プロフィール

 

所感

CV.原由実ってずるくね?なんかえっちすぎますぅ。

 

どうみても日本人離れしている見た目なのに、和装が似合うよくわかんない銀髪王女。

f:id:nezumitori:20160723124244p:plain

というか「とっぷしーくれっと」とか「らぁめん」とかカタカナ慣れしておらず、平仮名表記するところも印象的。プロデューサーってカタカナ表記だったっけ?

ぼく覚えてない。

 

らぁめんで思いついたけど、大食いキャラでもある。あとデカイ。

 

 

ゲーム内では、メンタル強そうなのにSPでの最終オーディションではプレッシャーのせいで裏で泣いてたことが印象的。

 

それに比べて雪歩のメンタルはなんだかんだ言って強いもんね!

ものすごい速さで吹っ切れる感じ。決断力がすごいね!

 

 

あと、しじょーさんはカエルやら蛇やらも苦手。ちなみに雪歩は蛇触れるよ!(MA09参照)

 

個人的に気に入っているのが、イメージカラー:臙脂色ってとこ。

f:id:nezumitori:20160723121946p:plain

 しんぱしー感じるのです。

 

イメージカラーだから別に好きな色ではないのかな。

どこぞの蒼アイドルをイメージしてた。

 

 

 貴音といえば出自が謎ってことも話題にあがるよね。

 

CIAのエージェント:エージェントSに依頼すれば判るのかな?とっぷしーくれっとの謎を追うのが仕事みたいだし。

 

お姫ちんの戦闘力は高いけど、エージェントSは国家機密ビーム撃てるし、多分大丈夫でしょう。

 

 

今回の曲

 フラワーガール

 

わざわざ風花ではなく、こっちを選んだのはすんすんを広げたかったから

 

あと、ゆりしー

 

決して歌詞が面妖だから選んだわけではない 

 

終わり。

 

 

次、ミリオンか。

AS組見直して見直してみると話題の構成が定まっていてなくて訳わかんなくなってるな。テーマを一つに絞ってみるかな?