プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

<きの子>デレステプレイ日記8<ストーリー32話>

 

ストーリー追加に加え、曜日限定曲として「咲いてJewel」が追加されました。

 

 

 

 

 

ちなみに前回。

nezumitori.hatenablog.com

 

 

関係ないけど「水瀬伊織 濃縮還元」というキーワードでたどり着かれました。

何があったらこんな所に来るんだ。

 

ストーリー

 

 

play.google.com

 

Simejiくん…?

 

どうでもいいけど

サッちゃんはね サチコっていうんだ ほんとはね。

とかいう歌詞を思い出したの。

後で幸子出るけど。

 

 

 

このアホ(16歳)の発言の後に幸子が言いたいこと言ってくれた。さーんきゅっ!

 

ちなみにこういう流れ。

木刀の方が強いと思いますっ!

 

 

 

自己啓発の本とかでありそう。

「怒りをパワーに変えろ!」著:星輝子

 

珠美どの

 

気にしすぎでしょ君…

 

後、年下(1つ下)を煽ってんじゃねーよ最年長でしょう?一応。

 

あやめどの

 

そんな所にプライドあったの、君。

シュトロハイムみたいなことになってるし。

「なんですよ」分だけ可愛い。

 

www.2nja.com

 

 

小梅どの

すごい普通に聞こえる!ふしぎ!

 

 

幸子どの

このビッグウェーブに乗ろうとしない幸子にきのこをプレゼント。

実に怪しげである。

 

 

 即効性あり過ぎない?

 

f:id:nezumitori:20160730165616p:plain

こやつを思い出す。

 

ボクのことを好きにならない人間は邪魔なんですよ

とか言いだしそう。

 

今回のオチ

ネタバラシされた幸子。

エリンギってすごい。

 

こういう出来事がきっかけで大魔王とか生まれるの?

あやつら特に理由もなく世界滅ぼしたがるよね。

 

 

咲いてJewel

あれれー?限定曲って最初からMASTER解放されているんじゃなかったっけ?

 

時代は変わったの?

 

 

 

 

今回の曲

毒茸伝説


【デレステ】毒茸伝説【MV】

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 026星輝子

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 026星輝子

 

 

 

終わり