プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイマスのキャラについて所感でも。その21

佐竹美奈子編!

 

黙っとけば美少女。口を開けばわっほい。

 

佐竹美奈子

f:id:nezumitori:20160821214042p:plain

 とてもかわいいと思う。

 

プロフィール

 

セリフ

あいさつ

  • 「ほ~ら、いっぱい食べて、シャキっとしてくださいね、プロデューサーさん!」
  • 「汗かいてますねー! はいタオル、はいお水、はい着替えっ!」
  • 「プロデューサーさん、もしや肩凝ってます? それじゃ私マッサージします! ほら、遠慮しないっ!」
  • 「プロデューサーさん、朝ご飯食べてきました? 食べてないなら台所にニラレバ炒めありますよ♪」

 

営業

  • 「おっきなお客さんは、どこからでも見えやすくていいですよね~。」
  • 「さあ、どんどんいきましょう! 私はまだまだ元気です!」
  • 「わっほ~い! 新しいファンが出来ると思うと、そわそわするけど楽しいですっ!」
  • 「プロデューサーさんはそこで見ていてください。動くと、カロリーが消費されちゃいますからね!」

 

所感 

この娘、すごく世話焼くのよね。 人をダメにする系アイドル

改めてセリフ見てみると、あいさつだけだとそこまででもないのね。まぁあいさつだしね。

いきなり満漢全席振る舞ってはこないよね

 

ここから様々なイベントを経て、

minako100

こんな風に、太らせてこようとするんだよなぁ。

 

 

更に親愛度上げると、こうなります。

minako400

友達が可哀想だと思うの。

 

 

で、営業セリフ。

動くと、カロリーが消費されちゃいますからね!

(類義語:動きまわるとカロリーが逃げる。)

 

仕事中に動くなというのか。

 

 

どんだけ、カロリーを求めてるの。

おっきなお客さんは、どこからでも見えやすくていいですよね~

から、ただ「いっぱい食べる君が好き」ってわけでもなさそうだし。

幼いころにカロリーに救われたの?

 

テンション上がると「わっほい」言い出すのと関係あるの?

 

仮に美奈子からカロリー抜いたら、世話焼きで料理上手な格ゲー好きのグラマー美少女じゃん!素敵!欠点が見当たらない!

 

美奈子よ。君は自分のキャラが弱くなるのを恐れているとでも言うのか。

まぁ実際、映画ではそれほど私の印象に残らなかったから何も言えない。

だって志保ちゃんめっちゃ目立ってたもん…

 

話にならないです。どうしてカロリーを気にするんですか

とか可奈ちゃんに言って差し上げたら良くも悪くも印象に残ったと思う…よ…?

 

 

とりあえず一言。

カロリーは味方だよ!

 

ちなみに私は食が細い方です。

 

今回の曲

スマイルいちばん 

 

 

 

終わり