プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイマスのキャラについて所感でも。その22

篠宮可憐編!

嗅覚の化け物。(失礼)

 

 

すごく久しぶりに更新する気がする!

 

篠宮可憐

f:id:nezumitori:20160821214922p:plain

 

プロフィール

 

セリフ

あいさつ

  • 「で、出番が無いときは、柱の陰から見守ってます…。」
  • 「たまにはハキハキ発言します! き、今日は無理ですが…。」
  • 「が、頑張りたい気持ちは、常にあるんです…でも、失敗するのが、怖くて…。」
  • 「は、派手な服を着れば、いつか性格も派手になるって信じているんです…。」

 

営業

  • 「あの、暗くなる前には終わらせましょうね…?」
  • 「お客さんの目を見なきゃ、失礼ですよね…! …つ、次からは必ず…。」
  • 「ひ、人も見てますし、目立つチャンスですね…うぅ、めまいが…。」
  • 「みんなそれぞれ、気に入るアロマがあると思うんです。一人ずつ用意してあげたいな…め、迷惑かな…。」

 

所感

ミリオンのアイドルって化け物揃いだよね。と思わせ始めた内の一人。

はじめにそう思わせたのはまつり姫。

 

すごく鼻がいい。 とてつもなく。

 

適当に画像を引っ張ってきても、

f:id:nezumitori:20160922173139p:plain

テンション管理楽そう。

 

 

f:id:nezumitori:20160922173152p:plain

匂いで福袋の中身わかる系女子。

 

とまぁ。鼻が良いってレベルじゃあないよね

おかしいなー。セリフとか見た目だけ見てると、派手そうに見えるけど内気なアイドルだと思ったんだけどなー。

 

なんなら、雪歩感を感じたんだけどなー

 

なんなら特技:ポーカーフェイスですよ。ポーカーフェイス。

絶対、プロデューサーの匂い嗅いでるときだらけきった表情してるってこの娘。(失礼)

 

……シュールストレミング的なの匂わせたらどうなるんだろ?

 

嗅覚について調べると、こんなの見つけたけど。可憐には必要ないよね!

sangyokakumei.com

 

 

f:id:nezumitori:20160922175342p:plain

そういえば、このアイドルも確か鼻が良かったと思う。金髪じゃない方。

でも、可憐みたいに匂いだけで相手が誰なのか、どこにいるのかが分かるほどの嗅覚描写がない分、常識的だね!

 

 

可憐レーダーどこまで高性能なんだろう。

せっかくスタイルいいのに、嗅覚という強すぎる個性で埋もれて、はないな。うん。

 

ミルキーウェイでは、黒井社長に認められるほどになったし、頑張って欲しいですね!

 

以上!

 

今回の曲

ちいさな恋の足音

 

 

声、雪歩っぽいな。とか思ってました。

 

終わり