プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

デレステプレイ日記11<ストーリー33~36話>

 

nezumitori.hatenablog.com

 

ストーリーの更新していなかったなーって。

 

 

33話 一ノ瀬志希

大まかな流れ:レッスンサボる志希を追いかける飛鳥。

 

飛鳥くん「何処に行くんだ?」への回答。

 

なんか納得したのでキャプ。

でも趣味:失踪はないでしょ。

 

わかるって一発で変換できないのに読める不思議。

理解るわ

 

LIVE結果

基本的に親愛上げメンバーなので発揮値が低いのですが、腕もない…

 

MV

なんか撮れたから。

 

トワレはこの辺撮っとけばいいって思うの。

 

 

34話 白坂小梅

ストーリー:LIVEのご褒美にお化け屋敷に行こう!

 

お化けさん方の発言。

 

どうしても学校を舞台にした幽霊モノってコープスしか出てこない。

 

コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー (通常版)

コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー (通常版)

 

 ミンゴス以外にもアイマス声優いた気がする。

 

 

f:id:nezumitori:20161030123454p:plain 

蘭子かわいいねってことで終わる。

  

LIVE結果

知らない曲に対応する技術とかください。

 

MV

とてとてしてかわいい。

 

片目隠れだしオッドアイの人と相性いいのかと試してみる。

 

35話 片桐早苗

ストーリー:交通機関が死んだから、会場に車で向かおう!

アニキさん。

 

LIVE結果

キレイに1MISS。

 

ここで親愛度MAX。

 

MV

とりあえずテレポートできない人で。

gif保存の方が良いのかなと思いました。

やっといて何だけど、とてもアホっぽいなこいつ。

 

 

ちなみにCan'tStop!!は、LIVEで初めて見て好きになった曲。

 

自分の中でシンデレラ曲はPaが強い。

 

36話 中野有香

ストーリー:こいってなぁに?

良い感じの脇役キャラがいなかったので、普通に読み進めてしまった。

ましゅまろ☆キッス=秘密の五戦士の暗号が抜け切れていない。

 

LIVE結果

ふるこん。

 

折角だから志希をセンターに置いてみた。

 

MV

 

最後に

とりあえずシンデレラフェスはよ。

SSR楓さん取り逃がしたのがとてもつらい。

 

 

 

……3ヶ月毎に開催みたいだから次は12月かな?

 

 

 

f:id:nezumitori:20161030132418p:plain

しかも第一回が12月末から1月頭にかけて開催されていたし、なんというか、この御方の影が見えてくるんだけど。

f:id:nezumitori:20161030131956p:plain

イヴは月末だと時期過ぎているし、有り得そうなんだよね。

なんで去年来なかったのか知らないけど。

 

まぁ実装されたら、3ヶ月石貯めて回す作業を繰り返すだけですね。

 

 

今回の曲

ましゅまろ☆キッス

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり

 

 

 

終わり