プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

デレステプレイ日記13<シンデレラフェス再び>

分かったこと:フェス限SSR楓さん引くの無理だ!

 

年明けたけど。

 

nezumitori.hatenablog.com

 

無料石。

 1.

New4 + 初っ端SR楓さん。

流れ来てそう。

 

2.

NewSRが3つ。

 

3.

 

はい。というわけで、しゅーこ引きました!引けるもんですね!

 

これでLiPPS残りはSSR美嘉ねぇだけですね!

 

限定

  • 志希
  • 周子

恒常

  • フレデリカ

なので限定美嘉ねぇ引けば、限定3:恒常2でLiPPSPになれそうだよ!

どうでもいいから楓くれ。

かえくれかえくれかえくれかえくれ。

 

 4.

 

とまぁ

ここで撤退すればね。。。

完全勝利Sとれたのよ……

 

課金なんて必要なかったのよ…。 

 

有料石(20k)。

とりあえず60。

 

1.

2.

3.

4.

 

5.

刺繍入りからの…

はい。

 

6.

7.

2016最後のSSR及川雫さんでした。

しぶりんから始まり、及川さんで終わる。

そんな年でした。

 

ていうかこれ、フェス限SSR引くの無理だわ…。

少なくとも登場時の確率上がってるときじゃないと。。。

 

 

……スカチケ3枚位でフェス限スカウトとかって、

できませんかね!千川さん!

 

イベントすればSR楓さんもらえるから頑張る。

 

以上!

 

今回の曲

純情Midnight伝説

除夜M@Sで見た。

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 05 純情Midnight伝説
 

 

 

おわり。