プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

最近のガシャ運(後編)

 

 

 

nezumitori.hatenablog.com

 

の続き〜

 

 

※画像多いです。

 

 

 

前回言ったように単発で回したらどれくらいSSR出るか試してみます〜。

 

そのために一旦今持っているジュエル砕きますね〜。

 

ちなみに狙いはフェス限楓さんです。

都合よく確率上がっているようなので、楽しみです。

 

事前準備 

 

だぶりしおみー。

 

SSR2枚抜き。

いい感じいい感じ。

 

端数はどうにもならないので、180残りからのチャージ。

準備完了です〜。

 

 

ひたすら回す(10k分)

今回から実装されたスターシャインとかいうアイドルカウンター便利ですね。

スクショ抜けあるかもしれないことを確認できる。(本来の用途でない)

 

そういえば納税分(一日限定ガシャ)とかYPT衣装についてきたチケットで十連してますけど、その分のスクショ忘れてたわ。

 

 

よしのん!(4人目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺繍封筒からの。

 

みりあちゃん!(29人目)

 

 

 

 

刺繍入り再び!

そして前川さん!!!

そっちかよ!(37人目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺繍なくてもユッキ!(48人目)

 

きりが良いので、とりあえずここで確認します。

SSRもだいぶ埋まってまいりましたね〜。

 

 

そして引き残しを引く。

 

ひたすら回す(20k分)

一度シアターデイズに戻る。

 

すごく楽にスタミナ消費できる。

 

 

チャージするなの。(天井まで回すつもりはない)

あと贈り物にもジュエルあったし、受け取ります。

 

さらに楓さんを迎えるために、お酒を準備。

茄子出身である島根県出雲市の八千矛。

あんきも食べたくなってこない〜?

 

 

再開。

 

 

卯月ちゃん!(52人目)

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべきスターシャイン100個。

 

 

日菜子!この前スカウトした日菜子じゃないか!(68人目)

 

連続!!!

 

 

 

雪美ちゃん(69人目)

防犯ブザー鳴らされそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

前川さん2(81人目)

今度は限定の方を引きました。

ここまで結構フェス限引いてる気がしますけど、楓さんどこ?

 

 

 

ンミナミィ!(83人目)

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nagiichi/20100821/20100821221551.jpghttps://ssl-stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/205184912338165217/dcf763158ca35ead0747352bfe17d587/uploaded.jpg

この美波ほんとジョーカー。

 

関係ないけど、白石紬ちゃんの歌声って美波に似てるなと思いました。

 

 

(87人目)

 

ということで、楓さん(R)で終わりました。

なるほど、なんだかんだで楓運?あるな。

 

今回スターシャインとかいう天井ができましたけど、ざっくり10万かかるようですね。

わたし天井まで回さないよ?Pちゃんやってよ。

 

次のフェス(9月予想)スルーして、12月のフェス(予想)も1月に茄子が来そうだからスルー。

 

楓さんは、また来年のこの時期に天井で迎えようと思いました。

 

多分限定SSRなんて普通に回しても引けないですわ。(n回目)

 

結果

単発で回すと、9/87で大体10%の確率でSSR引けてますね

10連だと、9回回して全部SSR引いてることになる。

 

 

すごい。ありえない。

こんなん単発教に入れって言われているようなもんやん。

時間あればやるけど、私には時間がないんです!

 

 

まぁ、結局10連(SR以上確定)だろうと、単発だろうと、

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nezumitori/20160305/20160305131308.png

ほんと、出るときは出るということでしょう。

 

 

最後に

SSRが4列目まで侵食してきました。

 

 

悔しいので未プレイ曲を楓さんで埋める。

 

 

MV 


シンデレラフェスで引いた子たちでMV撮影

 

なんかすごい画質で再生できるようになったらしいので試してみた。

 

比較


PreciousGrain ソロMV

 

しばらくはLTP曲続きそうですね。

 

 

でもって、シアターデイズの難易度はわりとゆるそうだと思いました。

 

 

親愛度はあげるもの。

 

 

雪歩ください。

 

 以上。

 

今回の曲

Brand New Theater! 

 

終わり