プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイマスのキャラについて所感でも。その38

 f:id:nezumitori:20170702112542p:plain

この3人でI'm so free! したいからシアターデイズさん頑張って!

 

 馬場このみ編!

http://mill.tokyo/card/frame18/frame1774.jpg

 

馬場このみ

 

プロフィール

 

 

セリフ

あいさつ

  • 「私の計算されたチラリズムに、惑わされなさい…チラッチラッ。」
  • 「どこを見てるんですかっ目の前にいます、目の前にっ!」
  • 「まだ…まだ1cmくらいは伸びしろがあるはずっ…!」
  • 「な、なんですか? つま先立ちなんてしてませんよ?」
  • 「やれやれ、子どもばかりでオトナは落ち着かないわね…。」
  • 「またお下がりならぬ、お上がりを貰ってしまった…。」
  • 「未だに不思議なのよね~。この私がアイドルなんて。こんなオトナが…こんなオトナが!」
  • 馬場このみは視線で殺すってね…違う! にらんでるんじゃない! セクシーセクシー。」

 

お下がりならぬ、お上がりとか言うセリフ好き。

 

営業

  • 「さあ~て、どの坊やから、悩殺してあげようかしら?」
  • 「ふいー、肩凝った~…若い子はいいわね~。」
  • 「よろしくお願いしま~す。どう今のあいさつ? 大人だって理解できた?!」
  • 「んぐぐ、ファンの子達まで、私を年下だと思ってますね…。」
  • 「プロデューサー、疲れてる子がいないかちゃんと見ててよ? 若い子はペース配分がまだまだだからね♪」
  • 「プロデューサーもまだ若いんだし、お姉さんに頼っていいからね?」
  • 「レディの出番が近づいているようね…。」
  • 「仕事終わったら一杯行こっか、プロデューサー?」
  • 「人生の深みってものを、みんなに教えてあげるわよ~。」
  • 「手は足りてるの、プロデューサー? 事務仕事も、付き合いますよ~。フフッ、出来るオンナでしょ、私って!」
  • 「完璧なセクシーポーズが完成したわ…完成されたオトナの色気、今日こそ見せてあげるっ!」
  • 「今日のこのみさんを見てなさい! 山椒は小粒でも、ピリリと辛い、ってね…!」
  • 「今日の私はジャガーのように、獰猛でアダルティよ!」

 

せくしーって単語、割と使われているのね。

 

所感

中学生男子に小学生に間違えられる系アイドル。(ゲッサン

アポトキシン服用しているわけでなく素で若い。 

 

こういうぱっと見イロモノキャラこそがまともな世界だからね。

貴重なツッコミ枠です。

 

コミックシアターから抜粋

 

シンデレラ5th@大阪で見たようなネタ(右側)

 

 

小学生並みの肌年齢。

 

 

美奈子先生天才!(関係ない)

 

コミックシアターで弄られもツッコミもしないこのみさんってコレだけですか?

 

 

キャラバン編で明かされる衝撃の真実

f:id:nezumitori:20170702112933p:plain

f:id:nezumitori:20170702112939p:plain

せくしーな霊がついている。

 

赤い世界が消える頃(LTA03)のぷっぷかさんは取り憑く感じの霊だったっけ?

 

f:id:nezumitori:20170702112948p:plain

f:id:nezumitori:20170702112954p:plain

 

https://pbs.twimg.com/media/DB3-W0TUQAAVGzC.jpg

昔はセクシーになる可能性があったこのみさん。

 

霊のせいで幼い姿のこのみさん。

体質でなく、スピリチュアルな理由があるこのみさんすごい。

 

いますぐ世直しギルティを歌うべき。

 

 

 

f:id:nezumitori:20170702112926p:plain

梨花は天使。

 

麻雀がお得意だそうで。

https://blog-imgs-112.fc2.com/z/x/c/zxcvbnmasdfghjkl710/PFMS0Pus.jpg

てんほーなのです!

 

チートイツ使い→ナナヲチートイツ(麻雀作品)

 

百合子かな?

 

主人公の名前:萩原七緒

 

雪歩かな?

 

 

 鷹富士さんとこの茄子さんと卓を囲んでほしいですね。

 

以上!

 

今回の曲

 dear...

 

 

終わり