プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

シアターデイズとかプロデューサー名刺とか

 

f:id:nezumitori:20170723215958j:plain

 

 俺の『かぐ告』と対戦しよーぜ!

どうしたらこんな発想が出てくるの……?

 

 

 

 

 

シアターデイズ

ようやく雪歩担当になりました。

SR引かせてください。本当に。

 

f:id:nezumitori:20170723222110p:plain f:id:nezumitori:20170723222114p:plain

 

f:id:nezumitori:20170723235958p:plain

コミュ

f:id:nezumitori:20170723235629p:plain

この亜里沙目の光がなくてゾクゾクする。

 ちなみにバッドコミュ取りました。

 

イベント

今は気長にガチャガチャ回してます。

 

 

金箱なのに残念な仕様なのは何なんでしょうか。

 

と思ったら、コイン消費数によってアイドル来ることを発見。 

 

所詮ミリP。

 

いくら回しても、コインガシャでは来ない。

 

おぼえた。

 

 

デレステ

f:id:nezumitori:20170723234657p:plain

キャラバンで志乃さん来ました。

 

 

やはり酒飲み同士引かれあうのか

http://gunleo.up.n.seesaa.net/gunleo/image/1422416046191.jpg?d=a0

 

f:id:nezumitori:20170723234659p:plain f:id:nezumitori:20170723234704p:plain

 

日菜子は来ませんでした。(引くまで粘らなかった) 

 

 

シンデレラ5thライブ

以前記事にしたように、SSA初日当たりました。

初現地です。びっくり。

nezumitori.hatenablog.com

 

名刺

よーしじゃあ名刺作ってみちゃうぞ〜と、表(左)裏(右)で作りました。

 正直どっちが裏でも表でもいいけど。

 

f:id:nezumitori:20170724000724p:plain f:id:nezumitori:20170724000721p:plain 

 

 

 

茄子のサイン切り出したら、名前薄すぎて読みにくい。 

f:id:nezumitori:20170723221515j:plain

 

プレミアムサインしか無いのが悪い。

なんで、青と黄色なんですか。

 

黒字サインを用意するなら、両方用意しないといけないし、面倒なの。

しかも素材落ちてないし。

どっかにサイン一覧ないかしら。

 

 

というわけでマヒトさん(業者)に頼んでみることに。 

 

サイン浮かせる技術を身につけるのはまた今度にして、企業の謎技術にかけてみよう。キレイに印刷したら嫁かもしれないし。という考え。

 

たぶん無理だな。元絵がコレだから。

 

入力文字浮かせる方法は楽そうだけど、画像浮かせが楽をさせてくれないのでしてー。

 

書いている内容

私はゲームごとでプレイヤー名(プロデューサー名)変える人なので、

今回はデレステの名前を採用しました。 

 で、ブログQRTwitter(あまり使用していない)を載せてそれっぽい感じに。

 

鷹富士茄子担当!とかきっちりしたほうが良いんでしょうけど、周りが声有りばかりだと浮きそうなので、一位さんのお力を借りることにしました。

 

ユニット便利。

 

 

というか、命燃やして恋せよ乙女が8/9に発売。ツアーラストで楓さん(早見沙織さん)

来るんじゃないかと考えておりまして、楓さん載せたかっただけです。

カードの選定基準は自引きしているSRというだけ。

 

そして名刺作成後、Twitter上の「#みなさんのプロデューサー名刺見せてください」を見て、ふーん、みんな凝ってるの作ってるんだね(震え声)と技術力の差を知りました。

 

センスをください。

 

文字が薄いこと、謎の空間ができてしまうことが今後の課題やね。

 

物販

正直、パンフとCDだけ買えればいいやと思っております。

売り切れ続出との話も聞きますし、当日現地に着くのが12:00頃と考えているので間に合わないでしょうし。

 

とか考えていると、

 

f:id:nezumitori:20170724003249p:plain

茄子が来てた。

 

あれ、公式グッズって珍しくない?

これ絶対品数少ないやつじゃん。

やべぇ欲しいけどどうしよう。

皆トランプとかぴにゃに群がってスルーしてくんないかな。

 

まぁ後で販売されることを祈ります。販売してください。

 

idolmaster.jp

 

 

そんな感じで。

 

SSA初日終わるとすぐ実家に戻るというハードスケジュールあるので、(なんで盆にやるんだろ?)体調に気をつけつつ楽しもうと思います。

 

でもって実家帰ったら百合子に会ってみようと思います。

7月29日(土)より開催!【アイドルマスター ミリオンライブ! ありがとう!39フェア in animate】

 

紬が近くて、琴葉が遠い…そんなところに住んでます。(兵庫)

 

今回の曲

命燃やして恋せよ乙女

 

 

終わり