プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

シンデレラガールズプレイ日記 その2

 

nezumitori.hatenablog.com

 一週間の進捗確認。

 

 

人数多いプロダクション(35人↑)探しているけど、なかなか無いね。

ランク高めの所多くて私なんか門前払いされそう。

 

 

PRA

ランクアップしました。

F→Dだなんて、運営はアルファベットの順番を知らないのかな?

 

……これを踏まえるとわざとEランクになった後に、Eランク内でPRA争いした方がいいのかな?

 

でもスタドリはランキング11~100位までしか配られないし、スタ↔エナ変換難しそうだし、とりあえずは100位狙いでいいのかな?

 

鍵クロさん大活躍!

知らぬ間に10個以上持ってた。

というか、この単語を見るのが久しぶりすぎて、まだいたのかお前ってなるよね。

 

MM特訓(LV.MAX,親愛度MAX)の特訓したアイドルに音符マーク付くのは分かりやすくていいですね。

地味に使いやすくなっているんですね。

 

 

パネルミッション達成。

そんなに嬉しくはない。

 

 

応援ください!

f:id:nezumitori:20170827112015p:plain

応援するよ!したときの友情pt2倍キャンペーンはまだ生きていたのか。

毎日半額!みたいなもんなんで、もうこれを標準にすればいいのに…

 

現在の編成

大体同じくらい好きなアイドルを並べています。

f:id:nezumitori:20170827110545p:plain

こうしてみると、軒並み声ついてないんですね!

 

f:id:nezumitori:20170827113548p:plain f:id:nezumitori:20170827113847p:plain

槇原さんと黒川さんを探さなきゃ。

 

プロフィールはこんな感じ

f:id:nezumitori:20170827110706p:plain

 

今回の曲

 ローリング△さんかく

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 01 (特典なし)

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 01 (特典なし)

 

 

この曲気に入ったの。

 

終わり。