プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

いろいろな流れがあったみたいで【久しぶりの更新】

 

ここ最近、エスカ&ロジーのアトリエ(積んでた)とか閃の軌跡Ⅲとか

やってたから更新できてなかったの。

 

エスカ&ロジーのアトリエ Plus ~黄昏の空の錬金術士~ - PS Vita英雄伝説 閃の軌跡III - PS4

 

 

 

そうこうやってたら、石川界人さんがサイドMのプロデューサーになってて吹いた。

imas-sidem.com

 

ロジーさんまじかよ。

 

CV追加 

肇ちゃんとか関ちゃんとか、柚とかに声がついた。

肇ちゃんはマクロスだし、関ちゃんPはこんなだし、柚はなんかすごい名前の人だなぁという感想。

 

ハッチポッチで、紬の中の人(南さん)はスマホバキバキの唐揚げの人だって知ったけど、関ちゃんの中の人(会沢さん)も中々にすごい人だったから、最近の声優ってやべー新人しかいないんですかと心配になる次第でした。

 

 

美咲ちゃん

 

 

ミスツイートしても消さない。

根性のある事務員さんが大好きです。

 

なんなら、ミリシタ追加キャラではこの子が一番好きかもしれない。

f:id:nezumitori:20171009140101p:plain

アンコール上映会

なんかアンコール上映会なるものがあるそうでして。

 

HOTCHPOTCH FESTIV@L!!

f:id:nezumitori:20171009131958p:plain

 

シンデレラ5th SSA

f:id:nezumitori:20171009132002p:plain

 

 

HOTCHPOTCH FESTIV@L!!は初日現地、2日目LV。

割りと満足した感あるし、日程近いからどうしようかな?という感じ。

 

 

シンデレラ5thは初日現地(途中で抜ける)、2日目不参加だったので、

嬉しかったりする。

 

「イエスセレンディピティ発言が聞けるんですね?

 

 

nezumitori.hatenablog.com

 

 

ガシャとか

ついこの間追加されたはずの雪歩がまた来ました。

 

Precious Days!ミリオンシアターライブ Day3

中間報酬になった琴葉は無理です……。

 

なんかすごくいじめられている気がする。

 

nezumitori.hatenablog.com

 

 

f:id:nezumitori:20171009131955p:plain

 

引けませんでしたが?

 

 

 

 あとは、ちひろの手のひらで踊らされて、

f:id:nezumitori:20171009140035p:plain f:id:nezumitori:20171009140042p:plain

 

ミリシタに100日ログインして、

f:id:nezumitori:20171009140059p:plain

 

2周目垢がランクCになったくらい。

f:id:nezumitori:20171009140246p:plain

 

 

他なんかあったっけ?

 

更新サボってる間に二段階劇場が進化したくらいかな?

f:id:nezumitori:20171009140505p:plainf:id:nezumitori:20171009140558p:plain

 

 

今回の曲

Happy!

 

ハッチポッチで、ライブ革命は来たのに省かれていたから。

 

 

終わり