プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

『メルヘンドリームワールドガシャ』開催です!

 

とりいそぎ。

 

はい、というわけでSR雪歩追加されていました。

今年の経験を踏まえると、琴葉の実装が近い気がする。

nezumitori.hatenablog.com

 

 

まだ早いか。 

 

 

 

 無償でジュエル配ってくれる美咲ちゃん。

f:id:nezumitori:20171011222431p:plain 

 

 

現在25710ジュエル。

ログインしかしていない。

 

早速引いていく

「みんなの」なら複数SR確定ってことだよね!

 

 

 

ほんとに2人きたの。

 

雪歩引いたので終わり。

次回の追加は何ヶ月後でしょうか。

 

 

 

残り23210ジュエル。

 

 

ぱーりー

 

LTPで唯一、イントロだけで「好きだ」と思えた曲。

「好きな曲」としては、すぐにFIND YOUR WIND!に塗り替えられるんですけど。

最高更新し続けるんだ。

 

 

こと……こと……。

 

 

おまけ

f:id:nezumitori:20171011232004p:plain

よく分からない検索結果でたどり着かれると困る。

 

 

今回の曲

EternalHarmony

エモい。 

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 04 アイドルマスター ミリオンライブ!

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 04 アイドルマスター ミリオンライブ!

 

 終わり