プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイマスのキャラについて所感でも。その44

 

そういえばこんなものも書いていたと。

f:id:nezumitori:20171219233304p:plain

レベル上げ終わったし、書き溜め全部消化するよ〜。 

 

最上静香編!

 

最上静香

 

プロフィール

 

  • 最上静香(もがみしずか)
  • 14歳
  • 162cm/ 44kg
  • 76/53/77
  • A型
  • 9/14生まれ
  • 右利き
  • 趣味:テニス
  • CV.田所あずさ

 

 

セリフ

あいさつ

  • 「プロデューサー、私には時間がないんです! 急いでください!」
  • 「もう少し、私の気持ちを尊重してくれると、ありがたいんですけど…?」
  • 「同じ夢を持つ仲間がいるって心強いですね。こんな気持ちは初めてです。」
  • 「この歌…すごく良くないですか? 私もこんな風に歌えたら……!」
  • 「プロデューサーの指示には従いますけど…本当に信じていいんですか?」
  • 「さあ、今日できることは、今日のうちに終わらせましょう。」
  • 「……なんですか? 放っておいて下さい。」
  • 「まぁ、こんなプロデューサーでもいないよりは…あ、なんでもないですっ!」

 

営業

  • 「…張り切るのは勝手ですけど、頑張るのは私ですからね?」
  • 「こ、これくらい私ひとりでできますから…。子供扱いしないで!」
  • 「この仕事…プロデューサーがとってきたんですよね? ……大丈夫かな?」
  • 「これがアイドルの仕事…! …頑張らなくちゃっ!」
  • 「どうしてついてくるんですか…私のこと、信用できないんですか? 放っておいて下さい!」
  • 「まずは私なりにやってみますからプロデューサーは見てるだけでいいですよ。」
  • 「プロデューサー、仕事が成功したからって、喜びすぎですよ。…私よりよっぽど子供っぽいです。」
  • 「プロデューサーまで緊張してどうするんですか? もう、情けないなぁ…。」
  • 「仕事の予習はしてきましたけど…ちょっと不安かな。でも、やらないと…!」
  • 「私、手を抜くようなことはできません! 子供扱いせずに、何でも言ってください!」
  • 「トップアイドルになるためならどんな仕事もやります!」
  • 「今日はレッスンの成果が発揮できそうな気がします…! 急ぎましょう!」
  • 「友達も応援してくれてるし…もっと頑張らないと!」

  

所感

 

ミリシタ来て出身地分かるようになったけど、書き直し面倒なので書かない。

ちなみにもがみんは埼玉県民。

 

プロデューサの指示は聞くし、きちんと話もする。

嫌いというより、大人を信用していない思春期の娘系アイドル。

 

「最上静香」の画像検索結果 

絵は下手。

 

 

趣味:テニス

 

ピアノも弾ける。と結構器用。

どこぞの小学生メイドとは違います。

 

私には時間がないんです!と最初の頃に言っていたけど

この辺の事情ってどうなったんだっけ?

気づいたら正体はパンダだったのさ!でサービス終了したし。

運営ちゃん考えるの面倒になっちゃった?

 

ゲッサンとミリシタは別世界線なのでスルー。

 

ちなみにシアターブーストでは歌織さんと一緒にカフェ演って欲しい。

ピアノ弾けるから。

 

f:id:nezumitori:20171218101016j:plain

うどん×ドーナツ×いなり寿司のことを

三姉妹カフェで拾ってくれることを心から待ち望んでおります。

 

静香頑張って。

「うどんは生き物」の画像検索結果

f:id:nezumitori:20171218102445p:plain

こういった言動から、もがみん=うどん感あるけども。

 

 

わんこそば食うし、

 

「四条貴音 もがみん」の画像検索結果

らぁめんも食う。

 

単純に麺類アイドルだと思う。

三食うどんが挨拶セリフにある時点で怪しいけど。

わんこそばに至っては「星梨花が見てる!食べなきゃ!」

なので、蕎麦というよりは星梨花が好き

 

 

全く関係ないけど、個人的な趣味として制服エプロン好き。

 

ゲッサンでこれ拾ってくれたことがすごく嬉しい。

 

というかゲッサン版ミリオンライブ2巻の

うどんからCatch my dreamの流れが好きすぎる。

ここまででいいから読んで欲しい。

 

ここまで。

ありがサンキュー突っ込む所なかった……

 

 

今回の曲

Catch my dream

 

 

終わり