プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

ミリオンライブサービス終了。

 

f:id:nezumitori:20180319211508p:plain

 雪歩のアイドルエピソードを保存し忘れたやつです。

浮いてくださいと頼まれたけど、まだ浮くことはできません。

 

記録。

 

 

3/19の12:00をもって、サービス終了しましたアイドルマスターミリオンライブ。

bandainamcoent.co.jp

 

 

始めたのが輝きの向こう側上映後なので、1年目はやっていなかったんですけどね。

なんなら始めてからも、ちょこちょことしか触っていませんでしたけど、いざ終わってみると寂しいものがありますね。

 

シアターデイズではZETTAI×BREAK!! トゥインクルリズム なる新イベも始まるのでシアターアイドルの活躍はこれからだ!状態ではあるんですけどね。

f:id:nezumitori:20180319204923p:plain

有償ミリオンコインが微妙に残っているやつ。

 

 

こんな感じでミリオン終了したんで記録を残すの。

 

 

 

はじめにガシャポイントさん。

上限が大幅にアップしたポイントということは覚えています。

 

潜在スキル実装後に無料ガチャでHR引く遊びをしたこともあったね。

あのときは微妙なスキル持ったのり子が出てきた思い出。

 

 

最終イベント記録。

なんだかんだミリオン達成している。

 

 

貼ってて気づきましたが、プロデューサーステータスを残すの忘れてました。

いちばん重要なところじゃん。最後のページの一つ前の称号を取ってたけど名前忘れました。

 

 

アイドルたち。

親愛度低い順でソートしました。まつり姫が一番上に来るんですね。

 

上限まで行ったのが5人。ユニット組めそうですね。

それと百合子が思いの外高くてびっくりです。

 

ルミナスピンクとか、SR覚醒前雪歩を埋めることができなかったのが残念でした。

 

 

 

昔やってみたときの結果。

nezumitori.hatenablog.com

 

 

 

改めてアイドルレベルが150(上限)まで到達したアイドル

志保、琴葉、雪歩。

最後に迎えた琴葉は水着だったのね。

 

 

 

最後にバザーに出品されていた琴葉載せるね……。

マニー上限を希望したこの琴葉は誰か落としたのだろうか。

 

 

終わり。

 

 

今回の曲

 Thank you!

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!