プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

ハッピーブライダルガシャ開催中です♪

 

 

ガシャ記録用記事。

琴葉来たから有言実行。

 

 

素振り

 

しほきた。

担当以外で石割らない縛りしてるから、衣装チケ使う。

 

 

紬来た。

 

まつり来た。

 

(この雪歩お迎えしていないことに初めて気づいた)

 

音来た。

 

真来た。

 

 

この辺でチケット消える。しかし1/3天井。

担当用に貯めている石割れば届くが、自分を曲げたくない。

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

 

持ってるPSP全部使い、クレッシェンドブルーイベント走ったことにしました。

これなら志保担当(仮)くらいは名乗れるでしょう。担当にすれば自分を曲げていません。セーフです。

 

 

 

さて気兼ねなく石が割れるようになったので、天井まで行きます。

真美来た。

 

 

美奈子来た。君じゃない。

 

真美来た。

 

朋花様と紗代子来た。

 

君さっき見た。

 

 

200の大台乗りましたが、石に余裕あるため焦りもない、けど、早く来てほしい。

まつり来た。

 

ここでまつりからマスピ2つもらった。

 

天井まで来るとガシャ規制がかかるんですね。初めてみた。

というか無償が優先して使われるから無償石0で、衣装余り分の石を割りはじめてる。怖い。天井あってよかった。

 

 

余裕の志保。

 

しほ、マスピ、いっぱいくれた。

 

ブライダルガシャ回してみた。

翌日、琴葉来た。

有償石しかないこの状況、身を削るスリルが味わえますね。味わいたくないですけどね!

期間は5/31から6/12まで。

なんと1日1回無料でガシャが引けちゃうキャンペーン開催!

これでみんな美希か琴葉をお迎えできるね!

 

 

ということで回す。

無償含め、3回回した後ですがここから開始します。

ガシャは単発で引く宗教的なのに属しているので、単発で引いていきます。

 

 

梨花来た!

 

 

梨花来た!(2度め)

 

 

梨花来た!(3度め)

 

 

梨花来た!(4度目)

おかしい、いくらなんでも星梨花来すぎではないか…?

EScapeの量産型アンドロイドは伏線だったというのか?

 

 

 

あ、普通の星梨花きた。

ここで石切れ起こしたのでようやく追い課金します。ここからが地獄ですね…。

 

 

とかいってたら終わった。

 

感想

f:id:nezumitori:20180531210551p:plain

限定復刻の出現率UPは信用出来ないので、復刻する前に引かないといけないと思いました。

それとPr18歳の引き強いなという感想。美奈子来すぎ。

体感として10連チケットのほうがSSR引けていた気がする。気のせい?

 

あとやはり単発引き最強 。

 

志保迎えてからまる1日経っていないという事実。

 

 

志保がくれたマスピを使います。

さて、衝動迎え沢志保どうしよう…。とんでもないものを背負ってしまった気がするの。

 

今回の曲

花ざかりWeekend✿

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 09 4Luxury (特典なし)

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 09 4Luxury (特典なし)

 

 

終わり。