プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

デレステ10連結果【無償期間中のガシャ記録】

 

ミリシタのフェス限がつむ、歌織、星梨花、エミリー、未来、静香、翼ということから、キービジュアルにいるアイドル優先で追加されているのかなーと思いつつ、なんでエミリーが追加されているのかがわからないP。3周年目に現れるのでしょうか。

 

そんなわけでフェス限琴葉が2周年までにありそうだけど、恒常追加が先だって信じてる。

 

 

琴葉来るまでミリシタで書くネタないし、今までやってなかったけど無償期間中のデレステガシャ結果を載せる。(そもそも茄子Pだし運ゲは積極的に結果載せるべきな気がした)

ところで、シンデレラ6thに来奈さん来ますかね? 

 

 

 

 

そんなわけで。

 

10連✕14日の計140連で、

  • きらり
  • こずえ
  • 加奈
  • 時子様
  • せーらさん
  • 楓さん
  • 美嘉
  • 志希
  • アーニャ
  • 李衣菜
  • 美玲

という結果になりました。(SSR12人)

 Twitter連携って日付付いてるから、分かりやすいですね。

 

 

 

計算面倒なのでシミュレータにかけた結果。

f:id:nezumitori:20180917113533p:plain

dskjal.com

 

 

今の所デレステSSRは3%で出るらしいので、140連で12人お迎えすると0.11%らしい。12人「以上」で計算しているので、12人ちょうどで計算すると更に確率減りそうな気もしますがまぁこんなものでしょう。

 

1000人に1人のプロデューサーになりました。

 

鷹富士茄子Pは100人に1人程はいると思うので、通常茄子Pよりレア度高い(であろう)春舞佳人Pとか星纏天女Pみたいな特定ユニットだけ担当Pがこのくらいの立ち位置になるんでしょうか。

茄子Pはそのへんも抑えてそうだから、無い気がする。

 

 

というわけでガシャ結果でした。

こんな風にまとめてみると、ミリシタのやつも記録として残した方が良い気がしました。

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

 EVERMORE

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERMORE

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERMORE

 

 

終わり