プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイマスのキャラ紹介でも。その0

 

ブログってつまり日記のことだし。毎日書いた方がいいよね!

 

それで継続は力なり!ということから、頑張って1年以内アイマス全キャラについて所感でも書こうかなというお話。他に書くネタないし

 

まぁわざわざこんな所に見に来る輩なんて居ないだろうし好きに書こーっと。へへっ!

をコンセプトにします。

 

せっかくアイマス用のブログ作ったわけだし、ついでに文章力上がるかも!という願いを込めて。

 

はじめに

シンデレラが多すぎるんだよねー。(愚痴)

 

基本的に下二つのサイトを参考に一人づつ進めます。たぶん抜けているキャラとかないでしょうし。

アイドルのイメージカラー - アイマスDB(情報まとめ)

IM@S CG DB | アイドルマスターシンデレラガールズデータベース


全キャラまとめたところってないのかしら。

全部ばらばらなのはすぐ見つかったんだけど。

 

 

ルールとして、息切れしないように一人400字程度とか制限を決めときます。

こうすればキャラごとに差も出ないでしょうし、時間もかからず続けられそう。

 

 キャラ紹介と銘打ってるけど、好き放題思ったこと書くだけになるだろうけどな!

 

 

テンプレ決め

1.まず画像を貼る。

 

f:id:nezumitori:20160710220350p:plain

画像は好みです。

 

2.プロフィール貼る。

f:id:nezumitori:20160710220439p:plain

 

プロフもこんな風に画像貼っつけてごまかそうと思いましたけど、

 

ミリオンがこんな感じ、

f:id:nezumitori:20160710221432p:plain

シンデレラ側がこんな感じなので、

f:id:nezumitori:20160710220720p:plain

 

 

統一感を得るため、共通部分を手打ちします。

ミリオン側も綺麗にキャラ画像入れば良いのに。

 

  • 名前(あれば出身)
  • 年齢
  • 身長・体重
  • スリーサイズ
  • 血液型
  • 利き手
  • 趣味

 で良いでしょう。

 ふざけたプロフィールの娘もたまにいますが(シンデレラのCu勢とか)

まぁ個性ですね。

 

おっきい-ふつう-まぁまぁはひどかったの。

 

そしていよいよ所感(適当なこと)を書く、と。

 そのときのテンションによって変わりそう。

 

 

まずは本家からですね。

 

ただの文章練習用記事なので適当に更新したいと思います。

 

 今回の曲

START!!

良さそうな動画なかったの...

 

収録したCDだけのせるの。

 

というか、曲についてもどうするか決めんといかんな。

シンデレラサイドの声なし勢のために。

 

 

おわり。