プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイマスのキャラについて所感でも。その9

双海亜美/真美編

それでもギャラは同じです。

 

  注意)キャラ紹介と銘打ってるけど、一個人が深く考えず好き放題思ったこと書くだけですので、まともにキャラのことが知りたいなら勝手に調べた方がいいです。

 

 

亜美真美

f:id:nezumitori:20160717110950p:plain

双海亜美

f:id:nezumitori:20160717110340p:plain

 

www.youtube.com

 

双海真美

f:id:nezumitori:20160717110402p:plain

 

www.youtube.com

 

はっきり言って髪縛る向きでしか判断してないです。

 

プロフィール

  • 双海亜美(ふたみあみ)
  • 13歳
  • 158cm/42kg
  • 78/55/77
  • B型
  • 5/22生まれ
  • 右利き
  • 趣味:メール、エコ
  • CV.下田麻美

 

  • 双海真美(ふたみまみ)
  • 13歳
  • 158cm/42kg
  • 78/55/77
  • B型
  • 5/22生まれ
  • 左利き
  • 趣味:メール、ゲーム
  • CV.下田麻美

 

 

所感

替わりばんこに顔だして、アイドル活動してたからまとめるの。

 

プロフほぼコピペできるから楽。 

 

亜美:右利き、真美:左利きと結局両利きなのかがわからない。

あれ?プロフ詐称?(アニマスだと真美右利き)

f:id:nezumitori:20160717112038p:plain

 

 

そんなことよりも亜美の趣味:エコについて突っ込みたかった。

なんだよエコって。ペットボトルとか新聞紙の回収でもすんのかよ。

 

あれ?リサイクルってなんだっけ?エコの中に入るんだっけ?

使わないものを有効利用するって言いたいのかな?

 

だとしたら、わくわくさんみたいにものづくりでもするのが趣味ってことになるのかな?

 

どうでもいいけどもダンボール好きなおっさんといえば、この方かスネークくらいしか出てこない。

 

二人に共通する趣味であるメール。 

これはこれでこんなんだし。(アニメから)

f:id:nezumitori:20160719213357p:plain

 

こやつら地頭良いよな、多分。

結構語彙ある気がするし。間違っているけどもさ。

親父ギャグをとっさに言える人も頭の回転早いと尊敬するような人間です私は。

 

でも独自言語(意味不明メール)を作るのってすごいよね。なんらかの法則を新しく創り出すわけだよ。

 

ほんとかしこいわぁ〜ってことで今回は終わり。

 

今回の曲

スタ→トスタ→


【亜美真美生誕祭】 OFA S4U! スタ→トスタ→ 亜美真美デュエット

 

 

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

 

 

たしかMA2から亜美と真美に分かれたから、MA1よりこの曲を。

二人で一人のなんちゃらだった時代。

 

終わり