プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

普通の事務員がぐらんぶるってみた。的な。

f:id:nezumitori:20160811221755p:plain

 

ちっひが壊れた。

画面反転表示になったと思ったけど、そうじゃなかった。

お使いのPCは正常で、お手伝いの脳内が異常だった。

 

 

ちなみにタイトルのぐらんぶるはこっちです。

 

ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC)

ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC)

 

 

 

 

 

伝えたいことは一つだけで

 

 

ゴボボゴーボゴボゴボボゴボゴボッボボ、ゴボゴボゴボボボボボ、

ゴボゴボボゴボボッゴボゴボ、ゴボゴーボーゴボゴゴボボゴボ。

 

(昨日ターンオンタイム買いに行ったら、見当たらなかったので、

買う予定はなかったけどもこのCDを買いました。)

 

 

というかPLUTINUM MASTER発売って9月くらいだと思ってた

9月なのはこっちだった。

 

 

 

 

 

あとアイマス関係ないけど、これも。

ろこどる5巻。

なにゃこはCV.伊藤美来だから関係なくもないのかな?

 

 

広告と見比べればわかるだろうけど限定版。ふふん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって利根川も買ったけど、これはあまりにもかけ離れているので割愛。

中間管理録トネガワ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

中間管理録トネガワ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

 

 

 

 

そろそろ連休入るし、プラチナスターズ進められそうなの。

 

以上!

 

 

 

 

 

 

今回の曲

ザ・ライブ革命でSHOW!

THE IDOLM@STER PLATINUM MASTER 00 Happy!

THE IDOLM@STER PLATINUM MASTER 00 Happy!

 

 

 

 

おわり