プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

ツッパれ!アイドル学園サバイバルガシャ

f:id:nezumitori:20160901193816p:plain

 

だって雪歩のガシャだから。

 

 

 

新・雪歩

f:id:nezumitori:20160901193922p:plain

覇眠愚牢怒。

 

新品のパンプスおろしてみよう

 

f:id:nezumitori:20160901204612p:plain

雪歩をシメにいく

 

まさかこんな文を見ることになるとは思わなくて驚いている。

やめてよね。本気で喧嘩したら雪歩に敵うわけないじゃないか。

 

 

f:id:nezumitori:20160901194258p:plain

可奈がパシリ。それはどうでもいい。

 

雪歩の御御足を広げようとさせる変態カメラマンを許す訳にはいかないの。

こいつのせいで、Viアイドルがちょいワルポーズ(上の雪歩のポーズ)によってAPアップする集団になったの。というかAP/DPってライブバトル中なわけだから、ステージ上でこんなポーズするの?765プロやべぇ。

 

ところでAPってなんなのなのさ。(いまさら)

 

 

こいつ↓

f:id:nezumitori:20160901201927p:plain

 

 

でもよく考えたら、雪歩の寝顔や心が支配された百合子でAP/DPアップする連中だったわ。

 

Viアイドル怖いわ

 

おまけ

f:id:nezumitori:20160901203220p:plain

ガシャのこの項目嫌い。

 

 

今回の曲

ハミングロード

 

 南無高の虎さんは何でこの曲を選んだのだろう。

 

 

終わり