プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイマスのキャラについて所感でも。その23

ポケスペではルビーくん、プラチナ嬢が好きな、どーも俺です。

 

f:id:nezumitori:20160922180726p:plain

f:id:nezumitori:20160922180623p:plain

 

 

島原エレナ編!

ブラジル育ちで、ことめぐえれの仲良し3人組の一人。

 

島原エレナ

 

f:id:nezumitori:20160821215416p:plain

プロフィール

 

  • 島原エレナ(しまばらえれな)
  • 17歳
  • 160cm/ 47kg
  • 85/58/56
  • B型
  • 10/26生まれ
  • 右利き
  • 趣味:パーティー
  • CV.角元明日香

セリフ

あいさつ

  • 「プロデューサー、手を繋げば気持ちが伝わるヨ、ほらほらー♪」
  • 「プロデューサーって結構体動くんだネ、すごいすごいー♪」
  • 「見て見てプロデューサー、今日もオリジナルポーズ考えたヨー♪ このつま先の動きがポイントっ!」
  • 「プロデューサーってタフなんだネ! けど体壊しちゃダメだヨー? 」

 

営業

  •  「スタッフさんにオダンゴもらったヨー! はい、プロデューサー、アーン♪」
  • 「スタッフの人にメアド渡されちゃったヨー。友達になりたいらしいし、返信しないとダメかナ?」
  • 「プロデューサー、うちのおばあちゃん見学に連れてきたから、よろしくネ♪」
  • 「プロデューサー、疲れてるならワタシがおんぶするヨ! ととと…ごめん、無理~。」

 

所感

ブラジルあたりで生まれて、日本で育った彼女。

ブラジル生まれだからか、なんかいつもサンバ踊ってる気がする。

とてもDa値高そう。

 

営業セリフでおぶられようとするプロデューサーは何してんのさ。

f:id:nezumitori:20160922181206p:plain

f:id:nezumitori:20160922181215p:plain

f:id:nezumitori:20160922181224p:plain

 

非常に衣装が良いと思います。

 

まぁ、別にずっとサンバサンバしているわけじゃあないけどね。

こんな風に仲良し三人組揃ったイラストもある。

f:id:nezumitori:20160922181349p:plain

この眼鏡かけたエレナ好き。

シンデレラの上条さんを支持するレベル

 

 

で、ふと思ったんだけどもダンス得意!サッカー得意!っていうブラジル生まれだからという特技の他になんかあったっけ?と、適当に情報を集める俺。

 

安易なキャラ付けだけじゃないよね?

f:id:nezumitori:20160922182339p:plain

 持ってたカードから、ジャガーに詳しいことがわかった。

畜生、なんか個性として弱い!

 

あれ?もしかして、変人動物園みたいなミリオンの中、エレナって唯一の常識人ポジにいたりするのかな?

 

エレナすごい!

 

で、そういえばと、なんとなく琴葉絡みのカードないかなーって調べたけど、

f:id:nezumitori:20160922182657p:plain

 

恵美とのツーショットしかなかったのん

 

あれ?ないの?

 

 

もしかして、琴葉とエレナって友達の友達みたいな関係なの?

と、変な方向に行きかけたけど、そんなわけないよね。

誕生日セリフとかであるよね。

 

 

あったよ!琴葉との絡みが!

f:id:nezumitori:20160922183206p:plain

f:id:nezumitori:20160922183219p:plain

 

f:id:nezumitori:20160922183227p:plain

f:id:nezumitori:20160922183235p:plain

 

ブラジル語のおめでとうだよ!思い出したよ!

あれれー、おかしいなー。なんか雑に聞こえてくるよ。

まぁ、単に琴葉が不器用なだけだよね!

 

f:id:nezumitori:20160922183945p:plain

 

だってこんなに仲良さそうなんだもの!

この笑顔に不自然なところはないから、変な考えを持つのはよそう!

 

途中で変な方向にいてしまったけども以上!

 

今回の曲

ファンタジスタ・カーニバル

 

 

 

 

終わり