プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

アイマスのキャラについて所感でも。その24

 

 

 

久しぶりに読んだ東京グールで、エトしゃん可愛い!となった私です。

f:id:nezumitori:20160922185717p:plain

 

youngjump.jp

試し読みできるから良いよね。

 

 

ジュリア編!

じゅりあーの!(本名不詳)

 

 

ジュリエッタならばこいつの画像貼ろうと思ったのに、残念だ。

f:id:nezumitori:20160922185008p:plain

でも貼る。

 

ジュリア

 

f:id:nezumitori:20160821220120p:plain

プロフィール

 

  • ジュリア(じゅりあ)
  • 16歳
  • 157cm/ 43kg
  • 79/54/80
  • O型
  • 9/26生まれ
  • 左利き
  • 趣味:なし
  • CV.愛美

セリフ

あいさつ

  • 「よっ、プロデューサー! 今日もよろしくな。」
  • 「ふあぁ~…ねむ…。今日は、仕事さぼって昼寝でもしたい気分だぜ。」
  • 「プロデューサー、カラオケ行こうぜ! …って、わざわざ行かなくても仕事で歌えるか。」
  • 「あたしの調子? 別に、いつもどおりさ。」
  • 「え? そろそろ、あたしの本名教えろ? …だから、それはナイショ!」

 

 

営業

  • 「え、料理の仕事? ……食い物じゃないモノができあがってもいいのか…?」
  • 「お、今のメロディ、好きだな。ちょっと、ギター持ってきて!」
  • 「おつかれさまでしたー♪ ……くっ、今日はこれくらいで勘弁しといてやる…!」
  • 「おはようございます♪ うわあああ! 自分で自分が気持ち悪い!」

 

所感

 

初めて知ったんだけど、ジュリア左利きなのね。仲間仲間。

で、ギターって利き手で弦を抑える感じなの?

ソッチのほうが複雑な動きをするとかそういう理由なのかな?

どうでもいいけど。

 

で、だ。

ゲッサンから知れば、ジュリアかっこいい!のイメージがついていたけど、あいにく、料理できないイメージが付いてる。残念だったな!

営業セリフで自己申告しているくらいだもんね!

 

で、実際に料理する絵もあるけど、 

f:id:nezumitori:20160922190055p:plain

この雪歩は脇に置いておくのがもったいないくらいかわいい。

 

 

f:id:nezumitori:20160922190541p:plain

……ジュリアが料理する時、いつも雪歩がいる気がする。君も雪歩が好きなのかい?

 

 

ちなみに、毒々しい色をしているけどもこのカードの覚醒後で、味付けを学び、まともな料理を作れるようになった模様。

 

 

でも、毒々しい色のスープのほうがロックな気がするよね!

f:id:nezumitori:20160922191230p:plain

 

 

とまぁ、料理について触れてみたけど、ゲッサンで翼を導いた?功績を、余は忘れてはおらんぞ。

 

かっこいいジュリアが見たいのなら、ゲッサンのを見ると良いと思うな。

 

 

 「夢…見せてやろうぜ。」

 

とか好きなんだけど。

 

まあ、アレ翼を導いたというよりは引き立てたというか、やりたいようにやらせた感じだし。未来に夢を見てほしいですね。

 

 

というか、しれっとあの二人についていけた真壁瑞希。すごい。

 

そんなわけで、可愛らしいジュリアーノ。

f:id:nezumitori:20160927223029p:plain

 

中の人もしゅごいのぉぉ…

f:id:nezumitori:20160927221742p:plain

とても美人。

ギター引きながら歌えるって良いよね。

 

以上。

 

 

 

今回の曲

プラリネ

 

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 04 アイドルマスター ミリオンライブ!

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 04 アイドルマスター ミリオンライブ!

 

 

終わり