プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

魔界公演「妖艶魔女と消えたハロウィン」でも。

 

LIVE PARTYでのマッチング。

取り逃した文香の衣装がNationBlue楓さんと合いそうだなとスクショした結果、TrancingPulseの初めのノーツが叩けなかった。

 

改めて見ると、Coはみんな黒系衣装ですね。

 

短め。

 

最初の方

f:id:nezumitori:20161016215344p:plain

f:id:nezumitori:20161016221738p:plain

 

留美さんの扱いが酷い。

 

 あとストーリーのセリフがいい感じに改行されてますね。

前回見切れてましたもんね。

f:id:nezumitori:20161016221324p:plain

とか思ってたらコレですよ。

f:id:nezumitori:20161016222515p:plain

あれ、この部分だけがこんな感じの改行だったっけ。

 

ログインボーナス

あんたの趣味でしょう。

あげるわけないじゃないですかー。

デレステで2連続限定SSR楓さんを頂いたので、結構です。

俺なら、これで満足したでしょう?と言い残して離脱する。

でもあげなきゃ終わらないんでしょう?

白々しい。

はい。

 

公演

この衣装がね、性的すぎるよね。

駄目だよねこれ。

 

ヤバくない?すごくない?

 

でもね。この娘パッションだから……

 

 

 

 

 

寝パフェ!

f:id:nezumitori:20161016220407p:plain

 

 

 

表出ろ。

この芸人、ところどころセリフがYO・MI・NI・KU・I☆

 

 

で、話の方は「独り身こじらせた留美さんが楽しい人間界のハロウィンみたいに魔界のハロウィンを盛り上げたい」→「人間界にいる紗理奈に頼む」→「人間界でなぜかハロウィンという文化が消えている」→「原因を探そう」って感じ。

 

ちなみに、魔界のハロウィンを見せることで人間界にハロウィンという文化を思い出させました。 

 

で、なんやかんやあって犯人がわかりましたとさ。

 

f:id:nezumitori:20161016222425p:plain

f:id:nezumitori:20161016222143p:plain

f:id:nezumitori:20161016223624p:plain

元凶とは思えない愛らしさ。

 

雇われアシスタント

そういえばちひろさんもアシスタントでしたよね。 

f:id:nezumitori:20161016222443p:plain

 

 

とまぁ、こんな感じで。解決した風に見えたからまとめました。

まだ続くんだけど。

 

こっから何か起こるわけないよね?

井戸の中に小春のお父上が隠れているとか。

 

 

以上。

 

 

今回の曲

Bloody Festa 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 05 純情Midnight伝説

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 05 純情Midnight伝説

 

 

 

終わり