プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

萩原雪歩のストーリーLv.4(ULA)

 

f:id:nezumitori:20161022093415p:plain

これがカンストですか

 

琴葉のLv.を上げるとするの。

f:id:nezumitori:20161022093557p:plain 

 

 

 ストーリー4

 

選択肢

 

上選択(ムキムキの犬)

 

下選択(ムチムチの男)

 

以上。

 

 

 前回逃げて終わったけど、今回は頑張れたよってお話。

全ては一歩の勇気から」にしても成長をテーマにして、きっちり克服していく雪歩素敵です。

 

 

男の人が――を理由に仕事・レッスンを途中でキャンセルすることも問題だけども。

写真集を出すことがおこがましいという理由でそもそも仕事受けないのもなかなかに問題がある気がするよね。

 

でも雪歩ってUFOとかムチムチの男(今回)とか訳のわからんものと遭遇する率が高いし、これまでの人生が悪い影響を与えてきたんだろうね。

 

 

オカルトじみたものと日頃から接するから、男の人はこんな風に見えてしまうのでしょうか。

f:id:nezumitori:20161022103510p:plain

ほんと、どんな日常を過ごしてるんだろう。

 

それを考えると、雪歩をプロデュースするのって中々に難易度高いですよね。

仕事サボらないのは美点ですけども。

 

 

 

それと、美奈子ファンの方々(ムチムチな男)登場おめでとう!

 

違うな。お腹プルプルしてる人が総じて美奈子ファンなわけないもんな。

別にムチムチな男さんが別に雪歩好きでも良いもんな。 

 

それにどちらかと言えば、美奈子は太らせていく過程を楽しむ娘だもんな。

 

 

前回 

nezumitori.hatenablog.com

 

 

今回の曲

Kosmos,Cosmos 

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

 

 

蛇は余裕で触れます。

 

終わり