プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

デレステプレイ日記12<あいくるしい、ストーリー37話>

 

漫画喫茶で「からくりサーカス」と「惡の華」を全巻読んでしまった…

 

 

 

 

 

 

 

あいくるしい (LIVE Groove)

イベントページ開く度、この紗枝はんが出てきてつい参加してしまった

この一枚絵すごい。実にCuteな感じがする。というか紗枝はんかわいい

 

でも、私の知ってる紗枝はんはこんななので盛ってる気がするの。(何がとは言わない)

f:id:nezumitori:20161113113216p:plain

こんな

 

ところでまゆ、ゆかりの顔がちょうど隠れてるのはわざとなんですかね?

 

 

f:id:nezumitori:20161113112621p:plain

モバの方のガチャ。

紗枝Pを殺しに来る布陣。

 

LIVE

 

だいたい調子良くてこんな感じ。

ハコユレLvが安定して40超えるようになりたい。

 

346コンボ。

なんかMASTER+の難易度が低かったので。

最後でいつも間違える。

 

 ストーリー37話 塩見周子

プロデューサーさんってよく喋るようになったよね。

最初は一言ぐらいしかセリフなかったのに。

 

突然のぴにゃ。

商品化しそう。

 

アイマスク付けるバラエティ番組の例。

f:id:nezumitori:20161113114250p:plain

 

 

ビリヤードとか、ダーツ対決。

しゅーこ&アーニャチーム。

 

アーニャのCo感つよい。

 

拓海&夕美チーム。

周子コミュで何故出てきたのかは私にはわからない…

何か絡み合ったっけ?

 

 

余った美嘉ねえが審判。

Paチームの勝利。

 

ここCuの娘にすれば丁度よかったのになぁと思う。

 

不思議そうな美嘉ねぇの顔がCuteな感じがしたので。

 

ここで「あいくるしい」につながる。

あいくるしいコミュまだ見てないのよ…

 

で、LIVEGroove結果

はい。

 

プロデューサーはんは、紗枝はんが気張らんでもええように、たーんときばらなあきまへんな。

 

 

この娘可愛すぎひん?

紗枝はんのあいくるしさで俺がヤバイ

 

紗枝はん愛くるしい。

 

 

はぁぁ、紗枝はん可愛いよぉぉぉ。

 

追加楽曲

青の一番星

いつも親愛上げメンバーでやっているのに、イベ後だからミスった。

 

 

「青の一番星」のMASTER難しすぎない?

こんちきちん以来だよこれ。

 

MV

扇子持つ曲。

 

STORY

はじめからMASTERが開放されているやつ。

 

そんなかんじで。

 

 

今回の曲

青の一番星

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 039塩見周子

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 039塩見周子

 

 

終わり