プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

5周年アニバアイプロ終わったので。

 

 

 

前回。

nezumitori.hatenablog.com

 

 

真面目にまとめたら画像数がひどいことになるので(言い訳)

適当に貼り付けていきます。

 

 

関係ないけど、デレステにN茄子実装されましたね。

てことは月末SSR茄子は無いのかな?

 

 

というわけで

選ばれたのは文香でした。

 

 

知らなかったんだけど、最近のアイプロって絆LV.∞になったらレベル表示ないんですね。

 

新春アイプロの時、 エクストラ茄子コミュのノーマル、グッド、パフェ埋めようと頑張ったら、菜々さんのレベルがわけわからんことになったもんですけどね。

 

チャンスタイム可愛い(文香のみ)

 

 

親愛MAX

きのこ間に合わず。

 

Coolアイドルコミュ

肇ちゃん、なにその格好。

 

 

茄子来た。

 

 

つかさ社長とは唯一のノーマルコミュでした。

 

 

 

最終的なステータス

 

 

Cuアイドルコミュ

 

 

君、Cuで来るんだね。

 

 

 

初パフェは有浦の柑奈さんでした。

らぶ&ぴーす。

 

Cuアイドルってパフェりやすいの?

かな子可愛い。

 

まゆ最終ステータス

 

 

Paアイドルコミュ

初手とときんが嬉しかった。

というか初めてみたけど、この衣装いいですね。 (和装好き)

 

まさかパフェるとは思わなかったよ。

この辺で終わり。

 

きのこステータス。

間に合わなかったので、ひたすら特技シャッフルしてみました。

ダブル特技4回引けたところで終わったきのこコミュ。

 

 

5thアイプロ、最後の4日しかやってないんですけどね。

思いの外エクストラコミュできて良かったです。

来年のアニバも茄子とエンカウントできればと思います。

 

SR引けた。

驚きの二枚引き。

 

 

 

 

 

 

今のぷちでれら。

 たしか1周年記念アイプロだったと思うんですけど、上条さんがアイドルにメガネかけさせるコミュがあったんですよ。

そのころから日菜子にメガネをかけるべきだと考えていたんで、ぷちで実現させました。

 

あの頃の上条さんはなぜ日菜子を選ばなかった……!

 

今回の曲

 夕映えプレゼント

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN’!!!【通常盤】

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN’!!!【通常盤】

 

 

なんか二回目な気がする。

 

終わり。