プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

クリスマスイベ@ミリオン

 

クリスマスイヴでも仕事はあったよ!

桐山零くんはクリスマスを「この一年の通知表みたい」だと表現してたけど、

私、お仕事に愛されているね!

 

3月のライオン 2 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 2 (ジェッツコミックス)

 

 

 

 

 

※画像多め

 

というわけで、クリスマスイベント@ミリオン。

12/24(雪歩誕生日)に記事上げられなかったことが悔やまれるの。

 

雪歩誕生日おめでとう!

でも、ミリオンで祝われている方のキャプ撮ってないです。。。

雪歩

なんか、今年は趣向が変わりクイズして正解したらプレゼントくれるらしい。

ちなみに負けると、バトルが始まる。

バトルに勝つとプレゼント交換できるし、別に重いペナルティでもない。

なので適当に答えていい感じ。

 

まぁそもそも、雪歩と琴葉のクイズで間違えるわけがないよね。

 

琴葉

 

・・・。

 

雪歩めっちゃ難易度低かったじゃん!!なんで???

時間って、、、そんなの知らない!

もういい!私適当に答える!!!!

 

このクイズの答えを何も見ずに回答したタイムは、僅か数秒に過ぎない。

では、その思考プロセスをもう一度見てみよう。(ギャバン)

  1. 問題の理不尽さに涙する。
  2. ググルのめんどくさい。
  3. 13時→早い気がする。
  4. 15時→16時近くだし、遅い気がする。
  5. 14時→ちょうど真ん中だしこれでいいか……+消去法。

 

f:id:nezumitori:20161227224059p:plain

 

いやー危うく、 死ぬかと思った。

 

※参考

f:id:nezumitori:20161227223642p:plain

 

 

続き。 

 

 まぁ?担当なら??外すわけないよね???

たぶんまぐれ当たりは二度起きないであろう……。

 

ミスった方々

全員分載せるのは画像多すぎるし、分割してまとめるのも面倒だし…

というわけで、間違えてLIVEバトルしてしまった方々だけ載せるの。

 

16名。

基本的に一緒にいたのは誰?とか時間聞かれるクイズに弱い。

 

あと、言い訳するとノータイムうどんは駄目だったと思ってる。

静香ちゃんごめんなさい。

 

まぁでも、半分いかない。やった!

 

 

最後に

小鳥さんと拳を交える展開はなかった。

 

f:id:nezumitori:20161225130456p:plainf:id:nezumitori:20161225130506p:plain

この二人が可愛かった。

もうね、個人的BEST ですわ。

 

終わりに 

 

 

以上!

 

今回の曲

Melted Snow

 

 

終わり。