プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

クリスマス@シンデレラの方。

 

 

こんなイベントも有りました。

(画像多め) 

 

コスプレ大好き事務員さん

家くれるとか太っ腹やな!ちっひ!とか思いましたけど、

ぷち背景ってことは撮影用のセットということでしょうね。

というかこの世界におけるぷちの扱いがわからないの。

 

担当(茄子)

デレステ実装されるとは思わんかったよ……

次はSR、SSRだね!

f:id:nezumitori:20161225132607p:plain

Sレア感謝(楓)

f:id:nezumitori:20161225132641p:plain

 

nezumitori.hatenablog.com

 

今年の思い出(文香)

カテゴリ数多かったので。

f:id:nezumitori:20161225133116p:plain

 

出身地同じ(蘭子、美穂、菜穂)

f:id:nezumitori:20161225132852p:plain

f:id:nezumitori:20161225132856p:plain

f:id:nezumitori:20161225132859p:plain

 

 

デレステ

 あんきもあんきもあんきもあんきも。

趣味の押しつけ。

 つーかソフトフィルタ掛かってんじゃん。今気づいた。

 

 

デレステの方にはログボとか家具とかしかなかったので、

とりあえずホームのユニット晒す。

 

その昔、モバマスのフロントメンバー5人を見ると、そいつの性癖がわかる説があったそうな。(その当時、フロントは5雪歩でした)

今の私はどんなもんなんでしょうね。

 

 

……ところで、お気に入りユニットって基本的に特訓前を設定するよね?(勝手なイメージ)

 

以上!

 

今回の曲

SnowWings

 

 

終わり。