プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

久しぶりの記事更新でしてー

エイプリルフールには,れーかさんと戯れておりました。

 

限定楓さんは引けませんでした。

 

と。いうわけで。

総選挙開催中!

 

 

 まぁ,中間発表待ちですけどね。

あれが一番宣伝になる気がする。

 

特に,声なしの子が10位内に何人入るか興味がある。

 

茄子は10位以内に入ったら勝ち確ですねぇ。

 

 

楽曲もやってるそうで。 

ソロ曲は

  • エヴリデイドリーム
  • BloodyFesta
  • 青空リレーション
  • メルヘン∞メタモルフォーゼ!

 

 

 

 ユニット曲は

 

  • Yes!PartyTime!!
  • M@GIC☆
  • 絶対特権主張主張しますっ!
  • Near to You

 

 

4曲に均等に入れつつ,中間結果次第で偏らせようと考えてます。

 

ミリオンライブ

ミリオンではヒーローズやってるけど,琴葉出ないからやんないよ! 

nezumitori.hatenablog.com

 

親愛上限変わってたから,そこはどうにかするけどね?

 

 

今回の曲

Yes! Party Time!!

 

 

 

以上