プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

天然な翠さんわーい。

 

f:id:nezumitori:20170604115345j:plainf:id:nezumitori:20170604115729p:plain

 

 

琴葉も作った。

あと、色ぼかしてみた。

フリル部分と手袋部分に不満が残る。

 

f:id:nezumitori:20170604120832p:plainf:id:nezumitori:20170604120836p:plain

こうすると、一番最初に作った雪歩が一番手抜いてるように見える。

ステージ衣装は装飾多すぎて難しい分、手が込むから仕方ないね。

 

アイプロ(本題)

翠さんわーい!(貧困なボキャブラリー)

 

浴衣の着付けできるけど、コイバナ知らない水野翠さん。

 

温泉旅館にあるゲームと言えば、謎のレトロゲームとかUFOキャッチャー?

 

 

土産コーナーに有る試食とか、天然翠さんとか。

 

 

美由紀ちゃん(14歳)にいじられる翠さん(18歳)

 

あといつき(22歳)

 

方向はわかる翠さん。 

あと、イヴの方で仲居に間違われる翠さんもあった気がする。

f:id:nezumitori:20170604130049p:plain

 

 

 そのへんにありそうなお土産もらえる。

天ぷらとか食べ残しをもらったようにしか思えないの…

加奈ちゃんからは食べ物もらえませんでした

f:id:nezumitori:20170604125935p:plain

 

 

そういえば、この人が上位報酬か。

翠さんは黒髪の和服美人ではないのですか?

 

ギフト200あれば引ける。茄子Pだから。 

 

デレステのキャプできるようになった。

https://i1.wp.com/derestage.net/wp-content/uploads/2017/05/DBImDKqUIAAkDke.jpg?resize=824%2C212

SSR2倍キャンペーンやってたので、石使い切って、iPadへ移行しました。

SSRは引けませんでしたが!

 

Apple製品間は楽に動画保存できるから良いね!

 

 参考:

nok0714.hatenablog.com

 

作ったもの:


【デレステ】With Love【録画テスト】

 

泰葉も芳乃も日菜子もSR以下を持っていなかったのでこの面子。

衣装は揃えないとね。

 

前回:

 

nezumitori.hatenablog.com

 

音声と動画を合わせる必要が無いのは良いですね。

 

 

 

今回の曲

たくさん!

 5thライブとかいう新曲の品評会で気に入った曲。

 

終わり