プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

シンデレラガールズプレイ日記 その3+デレステ

 

 

前回。

nezumitori.hatenablog.com

 

ロジックボード(マザーボード)壊れたMacが治ったの。

 

 

 

www.bpnavi.jp

 

名刺ケース取ってきました。

私が行ったときにはもう、SunflowerとCasketsとSweetchesの3つしかありませんでした。

早いねPチャン!

 

 

デレステ

ようやく親愛度上げ終わったので、名刺変更。

そんなことやってたら、「こいかぜ」追加。

なんやかんやであやめ殿は有能だと思うの。

カッコイイやつあるし。

なんで「こいかぜ」のストーリーに抜擢されたか分からないけど。

 

f:id:nezumitori:20170910212336p:plain

※カッコイイやつ。

 

 

こいかぜMVのなんか強そうな感じ。

 

ガシャ

ということで、2周年記念だかなんだか知りませんが、

無料で10連引けるみたいなので結果報告〜。 

 

とときん欲しかったのでフェスから回しています。

 

きらりの誕生日(9/1)にきらりを引く。

UNMEI感じちゃうよね。

 

Newすのーのさん。

懐かしいですね西部劇。

 

http://blog-imgs-66.fc2.com/c/g/g/cggekijo/313.jpg

懐かしいですね西部劇!

酒場にある怪しげなアレって何だったんでしょうね!

 

 

 

  

SSR荒木先生。

 

 

 

  

SSR雫。

あと奈緒

 

 

 

  

まさかの森久保。

ぼののはSweetchesにもいるし、最近縁あるやつですね。

引いてから限定だと気づいてすまんね。

しゅがはしか見えてなかった。

 

あと奈緒

 

 

 

  

SSR紗枝はん。

あと奈緒

 

奈緒が俺のことを好きすぎて、なんかもう俺も奈緒のこと好き。

 

どうでもいいけど、無料なのにすごくSSRでるね。

 

 

mobage

 

PRAちょろいの。

そしてCランクがなんか遠いの。 

 

アイプロ 

黒川さんが来るなら走らないと。

 

歩いてても引ける。茄子Pだから。

 

 

それでもアイプロでの完走SRは、

ポイント稼いで育てていく形式なので走らざるを得ない。

攻コス消費でグッドになる時代あったけど、アレいつの間に消えたんですかねぇ? 

(押し間違えてアイテム消費してしまった人間のコメント)

 

 

消費スタドリ。

スタミナは250くらいです。

スタ15もあれば攻パラメータはMAXになる+他にも振れることがわかったの。

 

特技ガチャは諦める。

ダブルで微妙なのはなんなん?

 

今のフロント&ステータス

……Cuが消えた?

 

f:id:nezumitori:20170910214717p:plain

f:id:nezumitori:20170910214728p:plain

まだ贈り物は0をキープしてます。フンスフンス

 

 

今回の曲

こいかぜ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓

 

 

おわり。