プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

続・担当の出番が重なるね♪

道明寺歌鈴ちゃんに好かれているんですかね?私

新規アカウントの方なので、とときんが来ると思っていました。

 

アンケも選挙も連携しているTwitterにもDMJ無いのに…。

nezumitori.hatenablog.com

 

 

 

関連

一回目の重なり。

nezumitori.hatenablog.com

 

 新年に茄子来なかったねとかいっていたあの頃。

nezumitori.hatenablog.com

 

シアターデイズ(2/8)

寝る前にログボ受け取ろうとしたら琴葉きた。

 

日付変更直後に実装とは、寝れなくなるじゃないか!どうしてくれる!

 

 

寝させて!琴葉!

 

 

ぎゃーぎゃーしていたら(数秒程度)、

バレンタインログインボーナスが始まった。

 

お知らせ読む限りだと、しばらくSSR追加はないな!

ほんと琴葉来てくれてよかった……。

 

Nカードは、直接所持カードに追加される仕様になりました。

ことはー。

 

 

劇場内に琴葉がいるのおおおおおおお

 

劇場内に琴葉がいるのおおおおおおお

 

 

エトセトラ追加。

 

 

 

どうやら私の記憶にないだけで、誕生日を祝ったり、クリスマスに会ったりしていたらしい。

クリスマスは雪歩とステラステージだったからね。

仕方ないね。

f:id:nezumitori:20180211120728p:plain

 

PrincessDAYだし、琴葉引けるかな〜と

お仕事したら、海美衣装ドロップ。

ことうみ好き。

 

怒涛のメールラッシュ。

親愛度をトリガーにメール送られるとしたら仕方ないね。

間に入り込む歌織さんつよい。

 

あとは担当を輝かせるだけですね……。

 

シンデレラガールズ(2/8)

仕事終わり。シンデレラに茄子が来てた。

日付変わってすぐに実装すると寝れなくなるといったが、

これはこれでビビるからやめてぇ。

 

 

BOXガチャだからとりあえず、チケットで削る。

そのあとに割いてジュエルしちゃう。

 

こんな感じからスタート。

 

最近は課金なくても、スタ160たまるんですね!

 

SR演出

しぶりん。

 

いずみん。

 

よりこさん。

 

せかい!

関ちゃんかわいい! (せかい)とは【ピクシブ百科事典】

 

黄昏飛鳥。

 

きらり。 

 

チケットガン回しによる茄子。

 

 

 

 

敗因:特訓後見たときに、なんでポン菓子持ってるんだろう……?と思ったこと。

タカミ製菓 にんじん 13g×30袋

タカミ製菓 にんじん 13g×30袋

 

 

チョコね、これ。

f:id:nezumitori:20180211124554j:plain

 

とか思ってたけど、バレンタインの件で、

アカウントごとに排出しぼることが可能だって推測できるから多分それ(暴論) 

 

 

 

まったくひでぇことしやがる……。

スタドリ付きガシャを全部、最後まで回しちまったじゃねぇか。

プレミアムサインだったからいいけど。

 

f:id:nezumitori:20180402223749j:plain

モバでお菓子モチーフだと、担当がおっきな何かを持っている気がする。

 

 

 

 

 

 

正月のデレステで消費していたら撤退=爆死が見えた。

俺に言わせれば、茄子ガチャっていうのは呪いと同じなんだ(白目)

f:id:nezumitori:20180211113746j:plain

 

結局、スタドリが159→903になったのでしたー。

 

 シアターデイズ(2/9)

雪歩追加。

f:id:nezumitori:20180211115952p:plain

 

 

 

ミリコレなら死ななくて済む……!

ありがと美咲ちゃ!

 

いとちょろし。

 

 

 

結構ボロボロになった感じもしますが(主に茄子で)、

プロミ当選した。

f:id:nezumitori:20180211125112p:plain

そういえばステラステージのおまけを応募していたな……。

 

終わり。

 

今回の曲

昏き星、遠い月

 

終わり