プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

TBSとかバレンタインとかシャニマスとか。

f:id:nezumitori:20180215210241j:plain

やりました。

 

夢っていうのは叶えるまで呪われ続ける呪いらしいので、

これで投票系イベントから一つ抜け出せました。

 

雑記。

 

 関連

nezumitori.hatenablog.com

 

TBS

ガチャ回したせいで飴があった。

パワー持ちが集まっていた。(マリナル即ツモ)

だから初めてTBS走ってみた。

 

最終形は4〜10まで歌鈴になります。ボーナス込みで発揮値70万強。

 

無理だった!

みなさん殴る速度早いですね!

飴あっても舐める時間無いと無理ですね!30個余った!ぺろぺろ!

 

1000万がボーダーでした。

皆考えること同じだったんでしょうか。

 

10%歌鈴チケ。

三分の一ならいけそう。

 

 

無理だった!

 

TBS、完。

 

 

バレンタイン

ちひろからバレンタインのプレゼント貰った。

美咲ちゃからはログボ以外何ももらえなかった。

 

 

アイドルについて最終的にジャポネスクが揃いました。

連携するTwitter、アンケート、総選挙、フリトレ履歴、etc…と

全く心当たりがありません。

 

あまりにも一人のアイドルに偏りすぎるともう適当なユニットでいいや!

ってなるシステムなのでしょうか。

 

雪歩が来なかったことから、心を読んでいるわけではないみたい。

来年あればどうなるか知りませんけど。

 

 

 

デレステはルームから受取り。

ログインによる何かしらはなかった。

 

 

同じく音ゲーのシアターデイズ。

 

雪歩から 果たし状でなく チョコを貰った!

 

 

※参考 ミリオンライブ

 

 

戦わなければ逢いに行けない!

しかし、雪歩VS雪歩になるんで意味分かんないんですよね…。

 

 

クリスマスでもバレンタインでも争いの絶えないミリオンが懐かしいですね。

nezumitori.hatenablog.com

 

 

 

そんなミリオンでガシャったら百合子来ました。

しかも一番好きなやつ。

もうジュエル無いし、多分ラストSR。

ミリオン最後を飾ったのは百合子でした〜。

f:id:nezumitori:20180215215116p:plain

 

 

しかしこうなると、

ホワイトデーは金払えシステムは生きているんでしょうか?

f:id:nezumitori:20180215213749p:plain

f:id:nezumitori:20180215213754p:plain

 

 

まぁコンテンツ更新終了!

とかいいつつも更新してるような運営がおかしいんでしょうね。

(琴葉ボイス追加)

 

f:id:nezumitori:20180215220708p:plain

f:id:nezumitori:20180215220728p:plain

 

普通は季節イベントごとに争わないよね。

シタPは戦闘民族じゃないもんね!

 

 

話戻ってシアターデイズ。

参加します。(千早)がとても好き。

それだけ 

 

 

その他

ミリシタ新イベントについて。

Cleaskyの「Clea」に引っかかる。

クリアスカイじゃなくて、クレアスカイなの…?

エレナ好き。かわいい。

f:id:nezumitori:20180215221226j:plain

 

新しくグレイトフルブルーが追加されるようで。

プロローグルージュと同じならAS分もあるはず。

 

パルフェノワール、ロイヤルスターレットが来るのが

待ち遠しいですね。

 

並べると雪歩だけ浮くんで困ってたんですよ。

f:id:nezumitori:20180215221858p:plain

 

 

 

 

話変わってシャイニーカラーズから恋鐘ちゃん。

2/15時点で16人中8人公開されましたが、見た目だけだとこの子が好き。

 

あとこの子、千早と誕生日同じ。(2/25)

自分と同じ誕生日のアイドル出るか期待するけど、今のところなし。

f:id:nezumitori:20180215214033p:plain

セリフから九州人だとはわかったけど、

長崎もこんな感じの喋り方なんですかね?(蘭子県民の感想) 

 

 

サイドMもリリースから、桜庭乱入!イベまでやっていた私なので、

とりあえずシャイニーカラーズもプレイする予定。

そこから続けるかはわからない。

 

 

 

今回の曲

inferno SQUARING

 

終わり