プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【海外版ミリシタ】恒常琴葉引いてみた。

f:id:nezumitori:20190901202732p:plain

載せるの忘れてたサマパの名刺集計結果を雑にまとめた。5人ユニット強いですね。

イルミネが低かった。ここに計上していない山下次郎(SEM)担当と同数だった。シャニのイベントなのに…。ちなみに全員担当!という人も2人くらいいました。

 

海外版

琴葉がセンターだったから入れてみた。iOSだと日本版と被りそうだからAndroidの方に入れた。海外版の入れ方については需要ないだろうから省略。そんなに難しくもなかったし。

ちなみに入れたのは中国版。去年お仕事で行った縁があるしね…

というかAndroid版でスクショ撮ると余計なものも写るんですね…。きれいな撮り方とかあるのだろうか?

 

中国版のPr、Fa、An。公主とか強そう。だってあなたは公主

 

なんとなく静香を選んでみた。初めてのリセマラチャレンジだけど1番最初に誰選ぶかは重要じゃないはず。

 

この辺固定。

海外版初期衣装。

懐かしの読み込み琴葉。

ミリオンジュエル@中国語

こんな演出あったな〜って。昔はガシャ更新の度に美咲ちゃんの割り込みありましたよね 。

お仕事は工作になるらしい。

ふれあいとかもあるし、大部分が日本版と同じ。

オートパスなかったり、ライブチケの上限が400だったりで、日本版の焼き直しなんだねと思うのでした。

本編(リセマラ)

初のリセマラチャレンジ。

日本版でも恒常琴葉来ているけど、ラビットファーで受けた傷がでかすぎてどうするか迷っている。衣装チケットチャレンジしようかな?セレチケ待つかな?みたいな感じ。

リリース時点でのSSRはこんな感じ。各タイプ4、5人となっております。つまり1/14で引けるはず。

そんなわけで、結果を貼っていく。

1人め

SSRはエミリーでした。

ちなみに日本版では静香だった。

2人め

3人め

 

4人め

5人め

6人め

7人め

 

8人め

9人め 

10人め

11人め

12人め 

13人め

14人め

15人め 

16人め 

17人め

18人め

19人め

20人め

21人め

22人め

23人め

24人め

25人め

25回で引けた。

※ボイスは日本語。

そんな感じで琴葉来るまでに未来と静香と星梨花のミリラジメンバー以外コンプした。自慢じゃないけど日本版でも未来のSSR持ってない。静香は5凸済みなのに。

 

その他

プロフィール画面。中国語わかんないから日本版のID載せてる。 

f:id:nezumitori:20190901213931p:plain

日本版ではフルコン埋めやっているけど、流石に海外版でやる気は起きないです…。

琴葉のメールが読めない…。これを期に中国語を勉強しろというのか。

最後にローディング琴葉。

今なら出現率アップ中です!

 

以上。

 

 続き

nezumitori.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

Sentimental Venus

 

デイリーミッションだったので。

 

終わり