プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【シャイニーカラーズ】コミカライズ版のアルストロメリア編終了!(3話)

f:id:nezumitori:20190928215155p:plain

TB志保もらった。【撫でるくらいなら餌をくれ】SRしっぽちゃんです。

 

f:id:nezumitori:20190928215224p:plain

なんだかんだ引けてなかった恒常SSR琴葉を無償でもらった。サンキューミリオンフェス。時期逃してしまったから恒常琴葉目指して100連回した結果は載せないことにする。

 

comic.webnewtype.com

前回

nezumitori.hatenablog.com

もう第3話。

月一更新って早くない?

 

前回のぼく

f:id:nezumitori:20190928215723p:plain

f:id:nezumitori:20190928215738p:plain

 マジかよ単行本買うわ。

的確かどうかはおいておく。

第3話

今回で一旦アルスト回終了のはず。しばらくコミカライズの話書かなくていいはず。

 

雨降って灯織の撮影中断したところから。

ひとまずご飯ということで灯織と甜花ちゃん以外のメンバーがお弁当を取りに行って日織と甜花ちゃんの2人きり。一応フォロー入れとくと、甜花ちゃんもお弁当取りに行こうという積極的な姿勢は入れていた。偉い!偉すぎるよ甜花ちゃん!

でも衣装そのままで着替えてないのはこれからの伸びしろだね!

【彩りファッションドール】の衣装って撮影用だよね?

f:id:nezumitori:20190928215732p:plain

甜花ちゃん(17)によるアドバイス。「分からないことは聞け

灯織に対しては有効な助言であると言えるけど、灯織は分からないことは聞くタイプの子であるとは思う。何がわからないかがわからないので抱え込むタイプですね。事実、今回の件もきっかけを与えたら自己完結していたし。
f:id:nezumitori:20190928215727p:plain

あまひおキテる

うちの妹かわいい。

ご飯粒こぼさなさそう。

ブルブルBloomy!とか意味分かんないこと言わなそう。

アルスト空間に入り込んだ灯織みたいな回でした。 

f:id:nezumitori:20190928222032p:plain

なんだかんだ陰ながらプロデュースしている本作品のプロデューサーさんは信頼できる。物語中盤で裏切りそうな顔とか言ってごめん。

撮影成功したし、次の灯織サポートは撮影マスタリー持ちですね。

 

f:id:nezumitori:20190928221136p:plain

ギミマスさん(公式4コマ)のせいでアルストはやべーやつイメージがありますが、このコミカライズ見せればアルストロメリアは綺麗なユニットというイメージを持ってくれることでしょう。でもよく考えたらアルスト以外も4コマによる風評被害あったわ…

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

ハピリリ 

 

終わり