プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【甜花・咲耶ガシャ】DOLL♡UPガシャ結果

感謝祭でよくみるやつ。

ミリでもシャニでも感謝祭に行けない人間なので当然失敗する。感謝される人間になりたい。

……お守り持っていけという話なんだけど。

 

 

というわけでアルスト(甜花ちゃん)ガシャきました。はやい。

アルストロメリアはsSSRが来ると思ってたよ。というかアルストの強サポートをよこせ。

アルストサポートはイベントでしか実装されてない気がするよ?感謝祭で前川涼子さんが話していたとおり強いsSSRではあるけどね。

10連

いつもどおり淡々と載せていく。

限定じゃないからかスタンプないし、旨味無いのが辛い。

20連

30連

40連

50連

60連

70連

甜花ちゃん!

 

あと咲耶

 

70連。それなりに回した。

石はまだ12kほど残ってる。

アルストロメリア

f:id:nezumitori:20191115215045p:plain

なんか実装された機能を使ってみた。3人ユニットだから収まりがいい。

全画面表示にするとenzaくん残るんだね。

 

f:id:nezumitori:20191115215051p:plain

普段のやつ。

個人的には甘奈>凛世>めぐる=恋鐘なので、4人だと収まりがいいけど3人だと迷う。5人ユニット想定で5人まで選べるよとなった日には+1人をどうしようってなる。咲耶か甜花ちゃんの2択までは絞れる。


コミュ

大崎さん。

甘奈が執拗に「甜花ちゃん」「甜花ちゃん」言っているから周りもつられて甜花ちゃん呼びしているもんだと思ってた。

アルストロメリアの伸びしろしかないやつ」と呼んであげる。

うちの担当も主演に抜擢された(ラストアクトレス)けど、探偵役じゃなかったんですが?

にへにへ探偵甜花。本人はすごいことしないけど周りのスペックが高すぎて事件解決する系探偵。ってことではなさそう。

ふつうに甜花ちゃんメインで推理しそうなのでキャスティングしたやつの頭の中を見てみたい。顔で選んだのか。まったく最近の探偵ときたら

 

親愛度97止まりだった。休むだけ休んでおいてこの仕打ちとはすごいよ甜花ちゃん!

いつもどおりVo/Vi編成。殴れる灯織が来たから編成見直したいけど特訓できてない。はづきさん使ったらアルストsSSR来るんでしょ?

 

関係ない話(シアターデイズ)

そういえば甜花ちゃんTrue取るついでにミリオンのニコ生見てたんですが、狭間さんの引き継ぎとしてチャック小美野さんがミリオンのプロデューサー?になりました(産休プロジェクト)。

マクロス30の人らしいので、ミリオンライブXENOGLOSSIAやる日も近いですね。

ミリオンアーマーが現実的か。

www.famitsu.com

 

エイプリルフールにマクロスコラボとかやってほしい。シンデレラがスパロボコラボやってるから平気でしょう。

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

微熱S.O.S

アイドルマスター XENOGLOSSIA ベストアルバム
 

終わり。