プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【グッモーニン☆天使のお散歩☆羽休め☆】限定甘奈来たから回した。

f:id:nezumitori:20200229222629p:plain

シャニとモバで被った。琴葉もしばらく出てないし担当出番被りPart4できそう。総人数ぜんぜん違うのに登場周期がだいたい同じっていじめられているのか。

 

f:id:nezumitori:20200229222655p:plain

実験と称していちゃつくやつですね。デレステのミス・フォーチュンイベ(を走る片手間)で見たやつ。好きの右肩の’(ダッシュ)が邪魔ね…

 

f:id:nezumitori:20200229222708p:plain

day1時点でこんな感じ。終わったら結果だけ書く予定。完走SRとか初めてですね。

 

 

限定pSSR甘奈とsSSR甜花

f:id:nezumitori:20200229223043p:plain

シャニマスくん限定しか出さないからアルストしか回せなくなってる。はづきさんをもっと配って。謎キャンペーン大好きだし8月辺りにログボでください。

 

f:id:nezumitori:20200301000728p:plain

アルスト限定はづきください。

 

nezumitori.hatenablog.com

 

前回10月だったか。

 

開始時点

開始時点。正月冬優子に削られた(引けてない)のでかなり少ないけど贈り物ストックとかがある。

 

SSR True石。

 

2/13からのストックだけど5700石あった。デイリー・ウィークリー・イベントでかなりもらえてますね。

 

全て遠き理想郷甜花ちゃんはユニマスとアルスト優遇バフ持ち。正月冬優子Vi版とか欲しかった。

甘奈は3周目のVi版だったけど、これ次のアルストどうするんでしょうね?Me上限超え回復とかつけて倍率UPとかするのかな。

 

回してみた

 

60連で甜花ちゃん。

 

 

 

甘奈ァ!

 

恋鐘の帽子ぶりに見る構図。

 

90連で終わり。

 

残り石。全部使うつもりでいるけど、4凸できなさそうだからはづきさんください。

 

W.I.N.G殴り込み

冬優子(True研修)ぶりにViで殴り込みに行ってみた。

 

W.I.N.G決勝。

とりあえず流1Vo以外なので終わり。

 

合格者が二人いてもいい。

 

終了時。

エクセレントブースト夏葉の恩恵を受けた記憶がない。ロマンサポート?

 

イルミネも翼生えてたし4周目は全員そういう方向性。アルストは制服ベースですかね。

 

1周でコミュと千雪さんと石全部回収できるくらいのPtもらえる。

 

コミュとか

今流行りのコロ太郎くん(not サイコロ)かもしれない。流行抑えてるプロちゃん。

 

f:id:nezumitori:20200229235450p:plain

コロ太郎というかデビ太郎なんですが、発売延期のメールが届いてました。モノは出来上がってると思ってるんですが輸送関係でしょうかね?

 

ゆらリウム(恒常2)がセーブポイントになってる。ガシャで一緒に引けたことに運命を感じる。

 

うちのコートの流れ:甘奈→P→琴葉→P。

シャニマス的には甘奈→P、P→霧子、P→冬優子だっけ?自分のコート貸すなんてうちの妹かっこいい。

 

病院行ってね☆

 

前科持ちのプロちゃんなので。

 

f:id:nezumitori:20200301000807p:plainf:id:nezumitori:20200301000839p:plain

 睡眠の重要性!

 

Vi性能甘奈なのでVi選択肢が正解だとすると、やっぱりシャニP天ぷらさん♪

 

f:id:nezumitori:20200301000752p:plain

あったかいものどうも。

 

f:id:nezumitori:20200301000824p:plain

いつもの。

 

他の4周目pSSRコミュ知らないんですが、甘奈は恒常2メインで進めていく感じになるんですかね?感謝祭とか3周目とかの不穏なやつはシャニPの才能によってすべて回避していく感じで。それとも目指せ!共依存

 

 

毎回このENDな気がする。現在が大事とかシュナイゼルみたいなこと言ってたけど「これから(未来)」を強調することによって甘奈を正しい方向に導けている感出てきてる?

 

イベコミュ

f:id:nezumitori:20200301000656p:plain

こんがらがる方はどうしようかと思ったけど「馬鹿にしないで!」「辞退しなさい…」などの台詞がなかったので省く。辞退しなさいは出てきそうな感じあったんだけど、にへにへ言いながら足掛けてくる甜花ちゃんは絶対出てこなさそうだった。甘奈のメンタルの弱さなめんな?

エストロメリア以来のアルストイベまな〜☆ 約1年ぶりまな〜☆ 283以外の事務所も事務員ポジと絡めまな〜☆

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

ハピリリ

 終わり