プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【日記】'20 6/7 の分

news.yahoo.co.jp

www.meijiyasuda.co.jp

f:id:nezumitori:20200607143628p:plain

 火の国熊本です。twitterのごく一部でバズっていたみたいなので。

 ミリオンライブも7年目だもんね〜とか思ってたけど最近流行っている名前みたいです。

 

 周年ライブ消えて書くこともなかったので日記書く〜

 細かい日付は覚えてない〜

その1

f:id:nezumitori:20200607141734p:plain

 引きました(110連)

 

f:id:nezumitori:20200607142425p:plain

 引きました(単発4日目)

 

f:id:nezumitori:20200607144828p:plainf:id:nezumitori:20200607142403p:plain

 引けました。

 今ミリシタ@中国の方で琴葉やってますけど引けてません。たすけて。

 

f:id:nezumitori:20200607141741p:plainf:id:nezumitori:20200607141750p:plain

 True取りに行ったら親愛急上昇引けた。

 今回イルミネよくばりセットを初めて使ったんですけどSP700とか普通に貯まるんですね?ユニマスSPっておかしい。

 

f:id:nezumitori:20200607141832p:plain

 めぐるの勝ち。

 現時点ではコミュに声なかったです。

 

その2

f:id:nezumitori:20200607141844p:plain

f:id:nezumitori:20200607141847p:plain

 わからんコミュで湿布の話してたので。

 寝違えたんで薬局に湿布買いに行ったところ、温も冷も含まれている薬効成分同じなのでどっち使ってもいいとおじさんに言われました。貼った時に暖かく感じるか冷たく感じるかの違いしかないらしいですって樋口。というか湿布は家庭に2種類用意しておくのが普通なんですか樋口?

 

樋口円香(17):159cm/47kg/79/55/79

大崎甘奈(17):159cm/43kg/80/56/80

大崎甜花(17):159cm/44kg/81/58/83

 

よく並べられるところを見る3人。こいつらでアルストの衣装もノクチルの衣装も着回すことができる。

 

f:id:nezumitori:20200607142217p:plain

 使い勝手良さそうなやつ。

 公式がまだ絡ませてないので薄桃色にこんがらがせようとどうしたっていい。樋口円香の親戚が富山にいたっていい。そもそも高山が好きに解釈していいって言ってた。

 

その3

f:id:nezumitori:20200607142525p:plain

 チュパカブラとかいうアレはそこそこ難しかったです。

 発表あったニコ生でコミーノAM>>>>>>高山という力関係がわかったのが面白かったです。シャニのシステムをミリオンによこせ高山。

 

f:id:nezumitori:20200607142150p:plain

今年分のアンケート。毎年これ書いている気がする。リフレインキスが来ないせいで周年どこまでやればいいか迷う。髪型変更書いてなかったやん。

 

f:id:nezumitori:20200607153624p:plain

ほかアンケート記録。回答例とずれた書き方してましたね。

 

その4

 4年前のiPadProくんのバッテリも死に始めてきたし、国から10万送られてきたので新しいやつ買った。

 

買ったやつがこれ。

www.apple.com

 

 f:id:nezumitori:20200607142550j:plain

(若干画面に映り込みある)

 pencil使わないつもりだけど、ケースには標準で収納スペース付いているらしい。端子がUSB Type-Cになったところが一番嬉しいところですね。やっぱり独自規格はダメですね。

 ミリオン2ndライブ配信見ながら、PC/スマートフォン買い替え時恒例のアカウント設定やってる。これやるたびに色々なサービス利用してるんだなぁってなりますね。

 

f:id:nezumitori:20200607142744p:plain

 なんとなく回線チェック。ルーターとか変えてないからあまり変わらないはずなのに前よりよくなってた。

 簡単に動かした感じだとA12Z Bionicチップくんすごいですね。シャニマスがカクつかない。これでまた何年かもちますわー。

 

 

そんな感じ。

ウェブログだから定期的に更新しないとだよねー

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

ハローコンチェルト

 

いまちょうどこの辺。

 

終わり