プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【劇場時光】白金星光巡演 Episode.Tiara をやりました

f:id:nezumitori:20210429083447j:plainf:id:nezumitori:20210429083512j:plain

 甜花ちゃん分に溜め込んだはづきと無償10連虹ピで増えた分を全て消し飛ばした。

今回の愛依は珍しく2枚引きとかできたからちょうど足りた。甜花ちゃんしばらく来なくていいよ。

 

 

 関連

nezumitori.hatenablog.com

 

nezumitori.hatenablog.com

 

 琴葉上位じゃないから日本ではプラチナだった。

 変なところに結果載せてますね。

 

Episode.Tiara

f:id:nezumitori:20210428194559p:plain

 一応やっていたので書いておく。

 なんとなくログインしてみたら開催されていたので、そういえば6thライブ前にやっていたわねと古い記憶を取り戻していた(気づいたのが終了2日前)。

 外出できない状況になってしまったことと連休前であることが重なり、普通に忙しかったのでこれと君彩とGRAD振り返りなど書くことが増えている。周年のシャニと比べるとミリオンやることないと思ってたのに結構進んでますね。

 久しぶりにミリオンの話を書いてる気がする。早く琴葉イベント発表してほしい。

 

結果

f:id:nezumitori:20210428194624p:plainf:id:nezumitori:20210428194639p:plain

 ちょっと急いでいたのでイベント前の記録残していませんでした。

 結果として205位取れたのでギリギリ勝ちです。ボーダーが低くて助かりました。

 

f:id:nezumitori:20210428194701p:plain

 レベルは99→103だったと思う。

 基本こちらではガシャ回さないので石を砕いてました。

 

f:id:nezumitori:20210428194651p:plain

  ぷらちなー

 

イベント説明(中国語)

 

 いつもどおり日本語版と比較することで中国語の勉強ができるやつ。

f:id:nezumitori:20210428194732p:plainf:id:nezumitori:20210428194741p:plainf:id:nezumitori:20210428194753p:plainf:id:nezumitori:20210428194805p:plainf:id:nezumitori:20210428194818p:plainf:id:nezumitori:20210428194829p:plainf:id:nezumitori:20210428194840p:plainf:id:nezumitori:20210428194851p:plainf:id:nezumitori:20210428194901p:plain

 

 

以上。

 

 

f:id:nezumitori:20210428194714p:plainf:id:nezumitori:20210428194723p:plain

ついでに今回の未来を置いてターンエンド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

私はアイドル 

 

スタエレ曲扱いしておく。

 

終わり