プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【ミリオンライブ】Reach 4 the Dre@m!の結果

f:id:nezumitori:20210717221201p:plain

 

 なんかご当選してた。

 

 

 

去年分

nezumitori.hatenablog.com

 

 去年は琴葉66位でした。

 

f:id:nezumitori:20210717195632p:plain

400万近いPt稼いでたらしい。

 

今年の結果

f:id:nezumitori:20210717195657p:plainf:id:nezumitori:20210717195636p:plain

 今年は98位でした。

 時間がなかったので。

 

f:id:nezumitori:20210717200515j:plain

 大体こんな感じの推移でした。平日時間取れないので土日に頑張る感じ。

 なんなら土曜出勤でイベント期間中は週休1日だったので、イベント走るために休み無く稼働し続けたことになりますね。ちなみにイベント終了時(7/11)時点で今月の残業時間24hくらいだったので、1日休んでも琴葉100位以内に入れるみたいでした。大分ミリシタ人口減ったみたいですね。危なかったです。

 

 定時って何時。

 

 

ポイント推移

 時間なかったので記録残していなかった。

 方式は昨年同様だったので同じような進め方していた。

 

f:id:nezumitori:20210717200634p:plain

 平日走ってない状態でも最終日前日(土曜帰宅時)でこんな感じだったので、走れば間に合うなと思った。20hくらいあれば30万ポイント差は詰められるみたいです。詰めました。

 

f:id:nezumitori:20210717200638p:plain

最終日の15時くらい?だったかで追いつきました。

 ここから先がなかなか詰まらなく、Twitterのボーダー情報botにポイント推移がさらされ続けるようになりました。

 283プロに関係ある人間なので「相手の手札を晒し者にする忌々しいカード!おのれぇ……おのれええええええええ!!」などと30分ごとに海馬瀬人ごっこができました。シルシ消化足らなくて通常楽曲やっているのがバレバレなのは追いつかれるのでは?とヒヤヒヤしますね。情報アド取られ続けていた。

 周年イベントは心が強い人間が勝つみたいなので来年走れるか微妙ですね。リフレインキスの時期ずらしてほしかったですね。

 

その他

f:id:nezumitori:20210717203146p:plain

 シャニマスの方も人がいなくなったのかPLラインでグレ7に上がれるようになっていました。グレフェスコイン実装前なのであえてグレ6残留目指した人が多かったという可能性もありますが。

 

f:id:nezumitori:20210717202910p:plain

 今年も片手シャニマス

 LP大成功は雑誌連打で終わるから楽。

 アンティーカさんの出番が続きそうなのでしばらく動きはなさそう。


 あとリアタイできなかったRINO見ていた。第一章が「始まりの翼」だから最終章は「サヨナラノツバサ」になってくれると思ったのに。「口の中で待ち合わせ」は美しい表現だと思ったので覚えておきたいと思いました。

 

最後に

 

f:id:nezumitori:20210717195628p:plain

 今回のイベントによりレベル500超えました。リリース日から始めた場合の適正レベルはいくつくらいなのだろうか。

 ミリシタも4年目で人が減ってきたみたいですし、GREE版より長く続いてくれると嬉しいですね。とりあえず「MILLION THEATER SEASON」が発表されたのでしばらくは続いてくれそうです。

 あと、来年は2日走らなくても100位以内に入れると嬉しいですね。なんかこの時期忙しいので。今月連休あるってことは休日出勤の回数が増えるってことですかね?

 

以上。

 

 時間ないけど書けた記事更新できたえらい。

 琴葉TPR継続できたえらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

Harmony 4 You

 

今年は叩いた回数少なめで済みました。

 

終わり