プロちゃんのZ@kki!

プロちゃんのZ@kki!

シャニマスやってるミリオン星人のブログ。

【〜ある休日、少女は両手にしあわせを掲げ〜】甘奈・円香ガシャの話

 

424位でした。

まぁこんなものでしょう。

 

〜ある休日、少女は両手にしあわせを掲げ〜

 トワコレではなく恒常。

 トワコレはペース遅めなので全員実装するつもりはなさそう。

 5人くらい?周回遅れにしての実装らしいけど、次シナリオがストレイイベントなのでどのみち遅れる子は出てきていたはず。別にストレイ追い越しSHHisシナリオ実装でもいいけど。

 

 

 

 やる気ない方のステップアップガシャ。

 STEP4でも確定じゃないし、1回目は特訓済みみたいな特典もない。

 でも回す。もともとがピックアップ引かせるつもり無いガシャなので50%でもマシに見えるという恐ろしい誘導をされてる。

 

 1/2ウマ円香。

 こうなることは読めていた。

 

 引きに行ったことはないけど闇鍋打ち上げで全部揃ってしまった女です。ギンコピトス雨情となんで揃ってしまったんでしょうね。

 

 恒常な上、ストレイ見えているけど引きに行くの図。

 前の限定サポは200連で引けなかったけど、こんなに石が返ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 信じる者は救われるらしい。

 

 

 10連で引けました。あと樋口円香。

 謎ステップアップ引くと出やすくなったりするのでしょうか。

 ちなみに限定スタンプないので青天井という恐ろしい仕様です。恒常怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 憧れは理解から最も遠い感情なので、ファンのもとに会いに行き実在性を高める話。


 何も言うことができないので何も伝えることができないEND。

 ブランケット借りに行ったしゃにぴーが結局甘奈にブランケット掛けずに放置していたところが笑いどころなんでしょう。バカには見えないブランケットなのかもしれない。

 

 

 最近の甘奈ファンがまな様てぇてぇ路線に行っているのが悲しい。

 

 

 

 

 薄桃時代の「まな☆」「かわいすぎて怒った☆」連中は淘汰されてしまったのだろうか。

 アンカーボルト付近でユニット活動より個人活動メインになってめんどくさいファンが騒ぎ始めたし、それでまな☆ファンは消えたんかな。最近は流行の廃り流行りが早いから仕方ないですね。

 

 

 対面したのでまな呼びする彼方ちゃん。

 責任とってシャニマスくんは彼方ちゃんが演劇部と折り合いつけるところまでやって。

 

 ついでに箱推し姉さん。

 辺りが最近のアルストモブ代表ですね。

 アンカーボルトソングで一時問題解決できるもののユニット活動が元通りになったはずもないので生き残りアルストファンは面構えが違いそう。 そもそも彼方ちゃんが甘奈単みたいだし、生き残るためには萌夢せんせぇみたいな精神でなければならないのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ついでにゲームの方はグレフェスやるためのSTEPやるためのSTEPやるためのLPとGRADが終わってないので全然ダメみたいです。

  • オルラン◎
  • 上限+
  • 上限++
  • LP大成功++(SP)
  • 思い出++

 辺りがほしい。おまけみたいなところになるのでSTEP始めてもいいけど作り直すのが手間だし、揃ったノウハウは使い回せるから始める前に全部揃えたいというのがある。

 LPが50周くらいと聞いたので毎日5周すれば2週で終わりますかね。

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の曲

夢見鳥

 

居酒屋みたいな名前とか言われるやつ

 

終わり